お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 明様 由起子様 (お渡し担当:小林)

2013年9月29日 11:00

13100202木目金の結婚指輪_G002.JPG

13100202木目金の結婚指輪_G003.png

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・M様 S・Y様(お渡し担当:中村)

2013年9月29日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

東京都 T・M様 S・Y様

 

とても素敵な指輪に仕上げて頂き

ありがとうございました。

残りの半年大事に着けさせてもらいます。

 

13091604木目金の婚約指輪_G002.JPG

13091604木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 S.H様 N.M様(お渡し担当:菊池)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 S.H様 N.M様

 

オリジナルで個性的なリングが出来る。

ということで選ばせて頂きました。

2人で色の配色やリングの太さなど考え、

細かい部分の意見も反映してもらい、

完成がとても楽しみでした。

いざ出来上がったものを見て

「わぁ~♡」と感動☆☆

これから永く愛用していきたいと思います。

ステキなリングを作って頂き

ありがとうございました。

 

13092906木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13092906木目金の結婚指輪_Y002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 健一様 麻衣様(お渡し担当:三坂)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 健一様 麻衣様

 

他にはないデザインがすごく

気に入っています。

一生大事にします。

 

自分の思っていた以上の素敵なリング

ができ上って大満足です。

毎日リングを見てにやけそうです。

大切にします。ありがとうございました!!

 

13092902木目金の結婚指輪_O002.JPG

13092902木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.M様 M.M様 (お渡し担当:髙田)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 K.M様 M.M様

 

自然な感じでとても

手になじみ気に入りました。

大切にします。

ありがとうございました。

13092801木目金の結婚指輪K_002.JPG

13092801木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・H様 M・H様(お渡し担当:松岡)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K・H様 M・H様

 

杢目金屋 スタッフ様 職人様

 

すごく気に入りました。

職人さんのこだわりも感じられ、

頼んで本当によかったです。

どうもありがとうございました。

 

この日をとても楽しみにしていました!!

台風が近づきあいにくのお天気でしたが、何としてでも

お店に来るつもりでした

出来上がったリングを見て、感動の一言です☆☆

なめらかな肌触りでつけていてとても心地よいです。

本当にありがとうございました。

子供ができたらファミリーの名前をリングにきざみ

たいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

13091601木目金の結婚指輪_G001.JPG

13091601木目金の結婚指輪_G002.JPG

13091601木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 木附様(お渡し担当:細山)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 木附様

 

本当にステキな指輪をつくって頂き、ありがとうございました。

手になじみ、つけていないかも!?と思うぐらいフィットして

つけごこちが本当に良いです。次は、記念日にさくらダイヤモンド

かってもらいます(笑)紅ひとすじの様にずっと赤い糸が切れない

よう、2人で仲よく家族をつくっていきたいと思います。

ありがとうございます。

 

13092901木目金の結婚指輪_U001.JPG

13092901木目金の結婚指輪_U002.jpg

13092901木目金の結婚指輪_U003-thumb-450x322-43765.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・N様 Y・T様(お渡し担当:松岡)

2013年9月29日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M・N様 Y・T様

 

色も形も理想通りのリングにしていただいて

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

高さと細さが特に!

13092905婚約指輪_G002.JPG

13092905婚約指輪_G003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 高濱様ご夫妻(お渡し担当:岡部)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました

兵庫県 高濱様ご夫妻

 

世界に1つだけのオリジナルリング!!

完成した指輪を見てすごく感動しました。

とても素敵な指輪をありがとうございます!

杢目模様がとても可愛くて気に入りました。

また、見る角度によって様々な表情を見せてくれますね。

一生大切にしますね♡♡

13092901木目金の結婚指輪_C001.JPG

13092901木目金の結婚指輪_C002.JPG

13092901木目金の結婚指輪_C003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 H.I様 J.I様(お渡し担当:齊木)

2013年9月29日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 H.I様 J.I様

 

今回はプレオーダーということで、色々と我々の

わがままを受け入れていただき、ありがとうございました。

これから2人で新たな人生を歩んでいく

絆の証を授かったことを心よりうれしく思っています。

 

職人さんへ

すてきなリングを作成していただき

ありがとうございました。

私たちの頭の中に身にきてくれたのではないかと

思うほどイメージ通り、それ以上でした。

ケンカしそうになった時、怒ってしまいそうになった時、

この指輪に止めてもらえるんじゃないかと思います(笑)

大切にします。

 

13092901 木目金の結婚指輪Z_002.JPG

13092901 木目金の結婚指輪Z_003.jpg