お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T.K様 S.Y様(お渡し担当:住谷)

2013年4月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 T.K様 S.Y様

 

二人のためにステキな指輪を作っていただき、まことに

ありがとうございました。完成した指輪を初めて薬指に

はめた瞬間の感動は一生忘れないと思います。

結婚が決まった時、二人がこだわったことは「和」でした。

落ち着いた空間で、ゲストをもてなし、和やかな時間を

共有したい。それが二人の願いでした。

その結婚式を彩るにふさわしい指輪に出会えたと

思います。最初に店を訪れ、指輪づくりを手伝ってくださった

西村さんをはじめ、携ってくださった皆様に感謝の気持ちで

一杯です。ほんとうにありがとうございました。

13042701木目金の結婚指輪O_001.JPG

13042701木目金の結婚指輪O_002.jpg