お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N.T様 A.T様 (お渡し担当:日髙)

2013年2月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N.T様 A.T様

 

杢目金屋 横浜元町店

スタッフさん 職人さんへ

 

このたびは素敵なリングを作って頂いて、

どうもありがとうございました! 本当はオーダーメイドなんて全然

考えていなかったのですが…ふらりと立ちよったお店の雰囲気や作品

が素敵すぎて、一生身につけるリングは、2人で考えた

オーダーメイドがいいなあとお思うようになりました。

仕上がったものを見たときは…キレイさに、感動しました

(目のドウコウが開きました!)この先何十年もいっしょにいることに

なるので…もしかしたら「コノヤロー!」と指輪を外したくなる時も

あるかもしれないですが…そんな時に、相手を思いやる気持ちを

思い出せるような印を、内側に入れて頂きました。

一生つないでくれることを祈ってます!

ありがとうございました

 

130240505木目金の結婚指輪Y002.JPG

130240505木目金の結婚指輪Y003.jpg