お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 亮一様 あゆみ様(お渡し担当:小林)

2013年1月27日 11:00

 木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 亮一様 あゆみ様

 

世界に1つだけの指輪をありがとうございました。

指環が出来上がってくる時間に考えた

様々なことや感情が中に詰まっているように感じます。

ずっと受け継いでいけるようなものにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

作成打ち合わせ時のイメージそのままの

指輪が出来て来てとても感動しました。

世界に一つのオリジナルデザインの指輪として今後も

大事にしたいと思います。

13012701 木目金の結婚指輪_M002①.JPG

13012701 木目金の結婚指輪_M002.JPG
13012701 木目金の結婚指輪_M003②.JPG
 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 昌也様 文枝様(お渡し担当:住谷)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 昌也様 文枝様

 

リングといえば”西洋”のイメージですが、

杢目金屋さんで提供されているリングは、

”和”のイメージがうまくブレンドされていて、

非常にスタイリッシュで気に入りました。

齢を重ねても身に付けていられる”あたたかみ”があり、

こんなリングに出会えてよかったです。

 

最初はうまくイメージできなかったリングでしたが、

ひとつひとつ選んで形になっていく中で、

完成したデザインはとてもステキなものになりました♡

これからも一緒に大切につけていきたいと思います。
 

 
13012701木目金の結婚指輪_U001.JPG
13012701木目金の婚約指輪_U002.JPG
 
13012701木目金の結婚指輪_U003.JPG
13012701木目金の結婚指輪_U004.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.M様N.S様(お渡し担当:吉田)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.M様 N.S様

 

どんなリングがいいのか

自分たちの中でうまくまとまらず

「こんなのがいい!」ときちんとお伝えできなかったのですが、

一緒に親身になって考えて下さり、とても嬉しかったです。

そのおかげでとてもステキなリングができあがりました。

ありがとうございます。

130127002木目金の結婚指輪_k002.JPG

133127002木目金の結婚指輪_k003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.S様M.S様(お渡し担当:吉田)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.S様 M.S様

 

雑誌で色々なショップを見ていた中で、第一印象がよかったのが

杢目金屋さんでしたので、一番最初に伺い、その後他のショップも

回りましたが、ここの指輪を超えるものには出会えず、

2人の意見も合致したのでお願いしました。

どんな指輪が出来るのかと不安と期待が有りましたが、完成品

を見て2人とも大満足の仕上がりでした。

 

指輪だけじゃなくリングピローも”和”の感じがとても素敵です。

メンテナンス面もしかりしているので、長い目で見た時の安心感や、

ツヤ有りからツヤ消しへの変更も出来る様なので、これからもこの

指輪と付き合っていくのが楽しみです。

 

素晴らしい指輪を作っていいただいた職人さん、

並びに京都店の皆様本当に有難うございました。

130127001木目金の結婚指輪k_001.JPG

130127001木目金の結婚指輪k_002.JPG130127001木目金の結婚指輪k_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 武者様 真柄様(お渡し担当:村岡)

2013年1月27日 11:00
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 武者様 真柄様
 
細かい要望にまで答えていただきありがとうございます。
想像していた以上にキレイに出来上がっていてビックリしました。

13012704木目金の結婚指輪_S002.JPG

13012704木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 勇二様 香菜子様(お渡し担当:谷内)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 勇二様 香菜子様

 

魂を込められた伝統の技。

素敵な結婚指輪を作っていただきました。

両家の家紋が入って、これからも家族仲良く

円満な家庭を築けるようにお守りにします。

 

二人の想いがいっぱい詰まった結婚指輪になり、

とても気に入っています。一生の宝として大切に

身につけていきます。

職人さん、スタッフのみなさんに心より感謝しています。
 

 
13012701木目金の結婚指輪_Z002.gif
13012701木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 藤原様 (お渡し担当:本橋)

2013年1月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 藤原様
 
世界に一つだけのリングをありがとうございました。
箱をあけた瞬間の2つならんだリング。
2人で初めてつけたリング。
改めて夫婦になったんだと実感しました。
一生大切にしたいと思います。
 

13012703木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG

13012703木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg
 
 
 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.K様 S.H様 (お渡し担当:本橋)

2013年1月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.K様 S.H様

 

この度は素敵なリングを作っていただき誠に感謝しております。

リングを手に取った瞬間、思わず笑みがこぼれました。

私達二人の宝物ができて、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。

 

平成25年 1月 26日

 

13012702木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG

 
13012702木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg
 

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.S様 K.Y様(お渡し担当:髙橋)

2013年1月27日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.S様 K.Y様

 

まずは素敵な指輪の完成に感謝の言葉でいっぱいです。

 

これから2人で色んな出来事が待っていると思いますが、

つらい時、苦しい時、この指輪をみつめれば…

きっと苦労も幸せにかわることでしょう。

これからずっと大切にさせて頂きます。
 

グリ彫り・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.M様 S.M様(お渡し担当:髙橋)

2013年1月27日 11:00