お客様の声(体験談)

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K.S様 R.O様(お渡し担当:長澤)

2012年12月18日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 K.S様 R.O様

二人の記念となる良いものが出来た事に感謝です。
これから彼女と共に、長い人生を歩んで行きたいと思います。
リングを見たときの彼女の笑顔は最高に輝いていました!!

杢目金屋さんと出会ってから、2か月の間ドキドキワクワク
しながら過ごして来ました。
短い間でしたが、とても親切で私たちのくだらない話を温かく聞いて
下さったスタッフの方々 こんなに素敵なリングを作って下さった職人様
本当にありがとうございました。
優しい旦那様にも感謝です♡
杢目金屋さん、メンテナンスEtc...これからもよろしくお願い致します。

12121701木目金の婚約・結婚指輪Y001.jpg
12121701木目金の婚約指輪Y002.jpg
12121701木目金の結婚指輪Y00.jpg
12121701木目金の婚約・結婚指輪Y003.jpg