お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 R.Y様 S.S様 (お渡し担当:木浪)

2012年10月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 R.Y様 S.S様

フィッティングでサイズ等調整をお願いしてから、こんなにも早く
完成させていただき、本当に嬉しいです。たくさんのサンプル写真を
拝見しながら、迷いに迷った指輪は、指にはめてみると、
想像以上にすてきで、これからずっと、大切にしていきます。
直接お会いすることはかないませんが、心から感謝します。
心に残る婚約指輪にしていただき、ありがとうございました。
これから2人で頑張っていきます。

この世に1つしかないリングのご製作ありがとうございました。
かわいらしさと大人っぽさが同居したデザインに
非常に満足しています。本当にありがとうございました。


12102403木目金の婚約指輪_U002.JPG
12102403木目金の婚約指輪_U003.jpg