お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.K様・I.E様 (お渡し担当:石川)

2012年9月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.K様・I.E様


綺麗に仕上げて頂いて、ありがとうございます。

小さなうさぎもしっかり跳ねていました。

刻印には思い入れがあったので、とても嬉しいです。

手にすると、改めてこの先を二人で歩いていくのだな、と思います。

指輪も関係も大切にして行きます。

今後も末永く、よろしくお願い致します。


12092201木目金の結婚指輪_銀座本店001.JPG

12092201木目金の結婚指輪_銀座本店002.JPG

12092201木目金の結婚指輪_G003326.jpg

木目金の結婚指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山梨県 臼井様 名執様(お渡し担当:徳永)

2012年9月22日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 山梨県 臼井様 名執様

職人の方、スタッフの皆様へ♡

木目とさくらのダイアを感激し、
一目ぼれしました。さすが日本の技術!!
誕生日月がお互い4月ともあり即決しました。
優柔不断な私が即決した指輪をこれから一生大切にしていきます♡
スタッフの皆様の助言も頂き誠にありがとうございました。

今日が付き合って6年目の記念日!!
良い日になりました

12092201木目金の結婚指輪_M001.JPG12092201木目金の結婚指輪_M002.JPG12092201木目金の婚約指輪_M003.JPG12092201木目金の結婚指輪_M004.JPG12092201木目金の結婚指輪_M005.jpg





グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.K様 M.K様(お渡し担当:米田)

2012年9月22日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.K様 M.K様

職人さんへ

思っていた以上のもので感動しました!
「自分たちだけの」オリジナルの指輪ありがとうございます。
職人さんの想いを感じながら、大切にしていきたいと思います。

とっても素敵な指輪をつくって下さって
本当にありがとうございました。
世界で一つしかない私達だけの指輪・・・ずっとずっと大切にします。
この指輪みたいに、2人で力を合わせて、そしていつまでも仲良く
歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

12092202木目金の結婚指輪_C002.JPG
12092202木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 友宏様 聖子様(お渡し担当:齊木)

2012年9月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 友宏様 聖子様

想像以上の物を作っていただいてありがとうございました。
いろいろ見て回ったけど、ここの指輪の本物感はどこにもなかったです。

自分達だけのデザインにすることができる
こちらで指輪をお願いして良かったです。
思い通りの仕上がりでした。
ありがとうございます。

120921 木目金の結婚指輪_M002.JPG

120921 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 亮様 淳子様(お渡し担当:岩城)

2012年9月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 亮様 淳子様

杢目金屋のスタッフの皆様 職人の方へ

とてもすてきなリングを作っていただきありがとうございました。
リング内側のイラストは想像以上にしっくりしていて、とてもうれしかったです。
ペンダントとともに、一生大切にします。ありがとうございました。

12092101木目金の結婚指輪_C002.jpg

12092101木目金の結婚指輪_C001.jpg
12092101木目金の結婚指輪_C003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 山元様ご夫婦 (お渡し担当:堀澤)

2012年9月20日 13:53
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 山元ご夫婦

とても素敵なリングをありがとうございます。
マリッジリングを色々探していて、イメージ通りの指輪が
つくれそうだと思って、杢目金屋さんにお願いしました。
シンプルだけど、飽きのこない木目柄のリングを
妻と2人でずっと大切にしていこうと思います。
とても気に入っています。
ありがとうございました。

12091500木目金の結婚指輪_N001.jpg
12091500木目金の結婚指輪_N002.jpg
12091500木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 公平様 奈津子様 (お渡し担当:前田)

2012年9月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 公平様 奈津子様


実際に出来上がったリングを見て
本当に美しく仕上がっていておどろきました。
エンゲージとマリッジを写真にして今は
待ち受け画面にしています。

紅のひとすじが運命の赤い糸のようで
可愛い仕上がりで大満足です。
大切にします!

12092001木目金の結婚指輪U_001.JPG
12092001木目金の結婚指輪U_002.JPG
12092001木目金の結婚指輪U_003275.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 健司様 浩子様 (お渡し担当:堀内)

2012年9月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 健司様 浩子様


感動しました!

素敵なリングに出会えて良かったです。

一生大切にします。

有難うございました。


120920木目金の結婚指輪_K001.jpg120920木目金の結婚指輪_K002.jpg120920木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 竹縄様 渡辺様 (お渡し担当:徳永)

2012年9月20日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 竹縄様 渡辺様

杢目金屋の職人さんへ♡

素敵なエンゲージリング本当にありがとうございます。
(屋久杉のイメージで!)なんて、無茶なお願いで
困らせたと思いますが、本当にキレイな木目の「桜一輪」
を実際にみることができてとても嬉しく思っています
マリッジリング共々二人で一生の宝物にします。
ありがとうございました。

12092001木目金の婚約指輪_M001.JPG12092001木目金の婚約指輪_M002.JPG12092001木目金の婚約指輪_M003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 H.S様 S.M様(お渡し担当:宮島)

2012年9月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 H.S様 S.M様

なかなかデザインが決められず、
何度もお店に、しかも遠距離のため、複数の店舗(神戸・広島)に
またがって相談させてもらいながらも、その都度
本当に丁寧に対応して頂き、大満足のリングを
作って頂くことができました。リングを眺める度に、
職人さんや、お店のスタッフの方々への
感謝の気持ちでいっぱいになります。
ずっとこの先、身につけさせてもらって大切にします。
本当にありがとうございました。

12092001木目金の結婚指輪_C001.jpg
12092001木目金の結婚指輪_C002.jpg
12092001木目金の結婚指輪_C003.jpg