お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 俊憲様 亜弥様 (お渡し担当:細山)

2012年9月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 俊憲様 亜弥様

すばらしいリングをありがとうございました。
制作の段階から、今までにない形ということで少し
不安もありましたが、完成したリングを見て、
とても感動しました。
世界にたった一つのリング...
本当に木目金屋さんにお願いして大正解でした!!


12093001木目金の結婚指輪_U001.JPG
12093001木目金の結婚指輪_U002.JPG
12093001木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 神奈川県 K.M様 K.T様 (お渡し担当:日髙)

2012年9月30日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーいただきました
埼玉県 神奈川県 K.M様 K.T様

イメージしていた以上に素敵な
リングになっていて、とても感動しました。
一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

素敵なリングとの出会い。
素敵なコーディネイトの日髙さんとの出会い。
全ての出会いに感謝。
杢目金屋さん、日髙さん
ありがとうございました。


12093001木目金の婚約指輪_G0011.JPG12093001木目金の結婚指輪_G001.JPG12093001木目金の婚約指輪_G001.JPG12093001木目金の結婚指輪_G0012.JPG12093001木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 久嗣様 智美様 (お渡し担当:横山)

2012年9月29日 12:47
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 久嗣様 智美様

完成したリングを見て感動しました。
二人の出会いのきっかけともなったトロンボーン(楽器)を
刻印して頂き、更に世界で他にないものとなりました。
紅ひとすじのリングにして良かったと思います。
本当にどうも有難うございました。

難しい注文に応えて頂きありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。


12092901木目金の結婚指輪_H001.jpg




129092901木目金の結婚指輪_H002.jpg























12092911木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 直人様 麻菜美様 (お渡し担当:堀澤)

2012年9月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 直人様 麻菜美様

難しい要望に答えて下さりありがとうございます。
とても満足しています。リング大事にします。

杢目の美しさと、星座の繊細さに驚きました。
ステキなリングをありがとうございます。
杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。


12092901木目金の結婚指輪_N001.JPG
12092901木目金の結婚指輪_N002.JPG
12092901木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・Y様 M・A様(お渡し担当:風間)

2012年9月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・Y様 M・A様

世界に1つだけのステキなリング
ありがとうございました!
かざまさん、職人さん ありがとう☆
一生大切にします。

12092902木目金の結婚指輪_M002.JPG
12092902木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 五十嵐様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2012年9月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県

五十嵐様ご夫妻


素敵な指輪をありがとうございます!

とてもきれいに木目が出ていて、

「和」が好きな私達にぴったりだなあと

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

一生大切に身につけていきたいと思います。

挙式の日が待ち遠しいです >▽<


1209294 木目金の婚約指輪_002.JPG

1209294 木目金の結婚指輪_002.JPG

1209294 木目金の婚約指輪・結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.I様 A.S様 (お渡し担当:石渡)

2012年9月29日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.I様 A.S様

とても素敵なリングを
ありがとうございました。
一生大切にします♡


12092902木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG 12092902木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG 12092902木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12092902木目金の婚約・結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 菊地様(お渡し担当:小林)

2012年9月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 菊池様

とっても ス・テ・キ!!
お願いした唐草模様も予想以上の
仕上がりで大変満足しています。
杢目金屋さんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

12092903 木目金の結婚指輪_M001.jpg
12092903 木目金の結婚指輪_M002.jpg
12092903 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 Y・S様 K・I様(お渡し担当:宮島)

2012年9月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y・S様 K・I様

気に入りました!!
私たちの想いを叶えて下さって、ありがとうございます。
一生身に付ける大切なリング、ぜったい自分が気に入る物を
と思っていました。今からこの先、どんな未来がまっているか
わかりませんが、一緒にすごすんだなと思うと、胸が熱くなりました。
一つ一つが手作りで、何人ものカップルを幸せにしている
職人さん。がんばって、これからも幸せを届けてあげてください。
私たちも幸せになります。なりたいです!!
本当にありがとうございました。


12092903木目金の結婚指輪_H002.JPG
12092903木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 顕広様 郁恵様(お渡し担当:横山)

2012年9月29日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 顕広様 郁恵様

杢目金屋さん、職人さんへ

とてもステキなエンゲージリングを作っていただいて、ありがとう
ございました。私が一目惚れした紅ひとすじをリングに
入れていただいたり、ダイヤモンドの横に入れる宝石の色を
悩んでいたら、色々な宝石を出していただいたり、その宝石を
とめる部分をハートにしていただいたり、いっぱいわがままを
きいてもらえて、本当に嬉しかったです。一生大切にします。
これからメンテナンスや結婚指輪でもお世話になると
思いますが、よろしくお願いします。


12092302木目金の婚約指輪_H001.JPG
12092302木目金の婚約指輪_H002.JPG

12092302木目金の婚約指輪_H003.jpg