お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 T.I様 (お渡し担当:本橋)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 T.I様

今リングをいただきました。
とてもきれいな木目で2人とも
満足いたしました。
ありがとうございました。

12082602木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12082602木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 昭様 奈美子様(お渡し担当:横山)

2012年8月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 昭様 奈美子様

ありがとう

世界で1つのステキなリング
色々とこだわって作ってもらって
めっちゃうれしいです。
大切にします♥ 12082602木目金の婚約指輪_広島本店001.JPG

12082602木目金の婚約指輪_広島本店002.JPG

12082602木目金の婚約指輪_広島本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 T.O様 E.H様 (お渡し担当:砂川)

2012年8月26日 11:00
12082603木目金の結婚指輪_U002.JPG
12082603木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 H.N様 M.N様 (お渡し担当:鈴木)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 H.N様 M.N様

想像以上に素敵なリングで
とても感激しました!!
色が一本一本とてもきれいで
ずっとながめてしまっています♡
一生大事にしていきます。
ありがとうございました!!

完成したリングを見てとてもニコニコ
しました!ありがとうございます。

 







木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.S様 M.S様 (お渡し担当:徳永)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.S様 M.S様

キレイに仕上げて頂き感激です。
沢山考え、沢山見学し、
杢目金屋さんに決めて本当に良かったです。
ありがとうございました!12082503木目金の結婚指輪_銀座店001.JPG

12082503木目金の結婚指輪_銀座店002.JPG12082503木目金の結婚指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 武様 佳美様(お渡し担当:横山) 

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 武様 佳美様

楽しみで楽しみで待ちに待った世界に一つだけの
私達二人の結婚指輪と娘のペンダント・・・
思っていた以上のステキな出来でした!!
嬉しくて嬉しくてニヤケてしまいます(笑)
キレイな木目と私はキラキラのかがやき、彼はマットで
いぶし、娘は成長してからも長く使える飽きのこないデザイン
これから使用してまた味が出るのだろうと思うとそれもまた
楽しみで仕方ありません。
本当に本当にありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願い致します。12082601木目金の結婚指輪_広島本店003.JPG

12082601木目金の結婚指輪_広島本店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 J.M様 M.M様 (お渡し担当:徳永)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 J.M様 M.M様

とてもステキなリングを作って下さり
本当にありがとうございます。
ずっと大切にしたいと思います。

素敵なリングになってとても嬉しいです。
2人で一生大切にします
本当にありがとうございました!!12082502木目金の結婚指輪_銀座店001.JPG

12082502木目金の結婚指輪_銀座店002.JPG12082502木目金の結婚指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 友彦様 友美子様 (お渡し担当:徳永)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 友彦様 友美子様

雑誌で見つけた時から
一目惚れでした!
二人らしい個性的なリングができました。
ありがとうございます。

具体的なイメージが決まっていませんでしたが、
デザインや素材などていねいに説明して頂き
素敵な指輪を創っていただけました。
ずっと見てても飽きないです。ありがとう
ございました!12082501木目金の結婚指輪_銀座店001.JPG

12082501木目金の結婚指輪_銀座店002.JPG12082501木目金の結婚指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 修平様 礼子様 (お渡し担当:西村)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 修平様 礼子様

すばらしいリングありがとうございます。
木目の模様もくっきりと出ており、他にないリングと
なりました。これからも大事にしていきたいと思います。

悩んで悩んで恋風にしてよかったです。いつまでも
出会った頃の新鮮な気持ちを忘れないようにします。
エンゲージにもピッタリでフィッティングから出来上がるまで不安でしたが、
素敵に作って下さり、ありがとうございました。
2人の大好きなカピバラをリングに入れられて
本当にうれしいです。感謝の気持ちでいっぱい
です。ありがとうございました。12082601木目金の結婚指輪_心斎橋店 (1).JPG


12082601木目金の結婚指輪_心斎橋店 (2).jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.A.様 Y.A.様 (お渡し担当:中村)

2012年8月26日 11:00
120826 木目金の結婚指輪_表参道_001.JPG






















120826 木目金の結婚指輪_表参道_002.JPG





















120826 木目金の結婚指輪_表参道_003.jpg