お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.K.様 N.K.様(お渡し担当:中村)

2012年8月19日 11:00

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.K.様 N.K.様

何件かお店を見てきましたが、
夫婦ともに好きな和風のデザインで、他には
無い桜のダイヤモンドもステキでしたので、
こちらにお願いすることにしました。
完成した指輪もすぐフィットして大変満足しております。

ありがとうございます。
12081902木目金の婚約指輪S002.JPG
























12081902木目金の結婚指輪S002.JPG






















12081902木目金の結婚指輪S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.Y様 M.M様(お渡し担当:岩城)

2012年8月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.Y様 M.M様

指輪キレイに作って頂きありがとうございました。
世界に1つだけのオリジナルという所にひかれ
杢目金屋さんにたのみました。
出来上がるまでの間、色々と相談等にも
親身に対応して頂きました。
今日出来上がったものを見て「杢目金屋さんに
たのんで本当によかった♡」と心から思いました。
一生の指輪なので2人で大切にいつまでも
ゆびわにあある「赤い糸」のように仲良く幸せにしたいと
思います。

12081901木目金の結婚指輪_C002.jpg

12081901木目金の結婚指輪_C001.jpg


グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 秀樹様 香菜様(お渡し担当:村岡)

2012年8月19日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 秀樹様 香菜様

すてきなリングを作っていただきありがとうございました。
フィッティング後のデザイン変更にも対応していただき
ドキドキしながら完成を待っていました。
完成したリングは二人が想像していたとおりのものでした。
一生大切にします。

杢目金屋good job


12081901グリ彫りの結婚指輪_仙台本店002.JPG
























12081901グリ彫りの結婚指輪_仙台本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 中山様ご夫妻(お渡し担当:此島)

2012年8月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 中山様ご夫妻

杢目金屋でしか手に入らない
指輪で大変嬉しく思って
おります。
きれいな模様が出て本当に
良かったです。
本当にありがとうございました。

素敵なリングを
ありがとうございました。
想像以上に木目の模様が
きれいにみえて、とても嬉し
いです。特にピンクのラインが
お気に入りです。大切に
します。12081901木目金の結婚指輪002.JPG

12081901木目金の結婚指輪003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 D.T様 N.T様 (お渡し担当:三浦)

2012年8月19日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 D.T様 N.T様

とてもステキなリングを作ってくださり
ありがとうございました♡
三浦さん私たち2人のわがままに
付き合ってくださってありがとうございました。
一生大切に使っていきます。12081901 寄金細工の結婚指輪_G001.JPG

12081901 寄金細工の結婚指輪_G002.JPG12081901寄金細工の結婚指輪_銀座本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H.S様 A.T様(お渡し担当:星)

2012年8月19日 11:00
12081903木目金の結婚指輪 Y 002.JPG
12081903木目金の結婚指輪 Y 003024.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 恵様 都様(お渡し担当:湯朝)

2012年8月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 恵様 都様

二人の記念の大きな宝物が形となりま
した。思い描いていた以上の指輪です。
二人の名前もきれいに刻印されていて
更に一点物という輝きが増しました。
傷も夫婦としての証とし、夫婦の絆を
深めるものに繋げていきたいと思います。
ありがとうございました。

世界に一つの物を二人で共有して
いきます。素敵なリングを作って頂
き、本当にありがとうございました。
一生、大事にしていきます。12081901木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG

12081901木目金の結婚指輪_心斎橋店002・.JPG12081901木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg




婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 高志様 直美様 (お渡し担当:木浪)

2012年8月19日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 高志様 直美様

二人のこだわりがいっぱいつまった指輪を見て
想像以上の仕上がりに〝感動″の一言です。
この輝きに負けないような二人の時間を大切にして
一緒に歩んで行きたいです。
何度も来店につきあって話を聞いてくれた木浪さん
ピカピカに仕上げて頂いた職人さんスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。 12081901 ①.jpg

12081901 ②.jpg
12081903 ③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.F様 Y.W様(お渡し担当:星)

2012年8月19日 11:00
12081901木目金の結婚指輪 Y 002.JPG
12081901木目金の結婚指輪 Y 003023.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 村上様 崎濱様 (お渡し担当:西村)

2012年8月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 村上様 崎濱様

完成したリングを見て、本当にこちらでお願いしてよかったぁっと
心から思いました。とても満足しております。
他と違う、一生に1回の結婚指輪にしたい!!と言う願いを
叶えていただき本当にありがとうございました。これから始まる
結婚生活・・・色々なことがあっても、この指輪を見てがんばります☺
想像していた何倍も何十倍も素敵な指輪が完成し
〝満足″と〝感謝″の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

12081801木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG
12081801木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12081801木目金の結婚指輪_心斎橋店004.jpg