お客様の声(体験談)

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました H様 N様 (お渡し担当:平井)

2012年7月14日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました H様 N様

気づいたら、プロポーズからちょうど5か月目!!
私たちだけの指輪ができまいした。
実は指輪にあまり興味がなかった私・・・(笑)。
でも、こっそり杢目金屋さんの資料を彼が取寄せてくれて
木目の模様と桜ダイヤと〝世界に一つだけのリング"というのにホレてしまいました。
完成品を見たときの感動は、彼と杢目金屋さんがいなければ
味わうことができなかったと、あらためて感動です!!
これからもちょくちょくメンテナンスに伺おうと思いますので、
今後ともヨロシクおねがいします!! 木目金の結婚指輪001120714M.JPG

木目金の婚約指輪002120714M-1.JPG
木目金の結婚指輪002120714M-2.JPG
木目金の結婚指輪003120714M113.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 T・S様 S・K様 (お渡し担当:千葉)

2012年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 T・S様 S・K様

世界にひとつだけの自分達のリングが
できてうれしいです。
ステキなリングをありがとうございました!!

他に同じ物がない、自分達だけのものなのが
うれしいです。すばらしいリングが出来ました。
ありがとうございました。 120714 木目金の結婚指輪SN_002.jpg

120714 木目金の結婚指輪SN_001.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 H&A様 (お渡し担当:前田)

2012年7月13日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 H&A様

ふたりのイメージを親身になって
聞いて頂き、提案やアドバイスもたくさんして
頂きました。そして、リングが出来上がり
箱を開けると!!ふたりのイメージ以上の
完成に感動しました!!これから、このリングと
一緒に毎日過ごせるのが楽しみです。
前田さん&スタッフの皆様、ほんとうに
ありがとうございました。 120713木目金の婚約指輪と結婚指輪_001U.JPG

120713木目金の婚約指輪_002U.JPG
120713木目金の結婚指輪_002U.JPG
120713木目金の婚約指輪と結婚指輪_003U.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 孝尚様 亜希子様(お渡し担当:徳永)

2012年7月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 孝尚様 亜希子様

ありがとうございました。
私たちが望んでいたものは「コレ!」
でした。
大切にします。12071201杢目金屋の結婚指輪_002.jpg

12070801-木目金の結婚指輪_G.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 今西様ご夫妻(お渡し担当:湯朝)

2012年7月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 今西様ご夫妻

髙橋様へ

杢目金の指輪を一目見た時から、その作品の
完成度、斬新さには心打たれるものがあり、一つ一つ
姿の違う高橋さんの作品の虜になりました。
どのような作品(デザイン)にして頂こうか何度も悩みました。
そしてデザインを決めた時、制作過程、フィッティングの時、
スタッフの方々の対応を含め、そのどれもが二人にとって
幸せな時間でした。
完成した指輪を見た時は、笑顔がこぼれ、嬉しくて
ワァー!!と叫んでしまいました。
二人にとっての一生の〝証"を髙橋さんに依頼した事は、
本当に運命だと感じています。
これからは、この指輪から二人の笑顔が、今以上に
溢れていく事を願います。
本当に有難うございました。12071102木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG

12071102木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12071102木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 拓郎様 好美様(お渡し担当:小谷)

2012年7月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 拓郎様 好美様

予想以上にきれいなリングを作っていただいて
ありがとうございます。
待ちに待った完成日、写真を見せてもらっただけでも
「きれい」と感動して、実物を見てさらに感動!!
本当にきれいの一言です。
ありがとうございました。12071101木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG

12071101木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12071101木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 豊田様 山下様 (お渡し担当:西山)

2012年7月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 豊田様 山下様

世界に一つの木目柄。
一目見た時から「これが良い」と
決めておりました。
出来上がりを見て「幸せ」に
なれました。今の気持ちは
「ありがとう」の一言ですね。

スタッフの方の対応も丁寧で、こちら
の要望を細かくヒアリングして頂けました。
おかげで私たちだけの素敵なリング
が完成し、嬉しい気持ちで
いっぱいです。これから
一生身に付けていくもの
なので、杢目金屋さんにお願い
して本当に良かったです。
ありがとうございました。 12071101 木目金の結婚指輪_N001.jpg

12071101 木目金の結婚指輪_N002.jpg
12071101 木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.M様 K.M様 (お渡し担当:加藤)

2012年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.M様 K.M様

感無量です!!
想像以上の仕上がりに大満足です。
無理を聞いて頂いてオリジナルロゴの
入れ方もすごく気に入っています。
私たちの人生の素敵なスタートに
ふさわしいリングに仕上がりました。
ありがとうございました♡
120710010木目金の結婚指輪_N001.jpg

120171001木目金の結婚指輪_N002.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 M.Y様 Y.H様 (お渡し担当:砂川)

2012年7月 9日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 M.Y様 Y.H様

この度はステキな
婚約指輪&結婚指輪を作っていただき、
ありがとうございました!
普段はあまりアクセサリーを身に付けない方なので、
結婚指輪はずっと身に付けていけるものにしたいと
思ったのですが、想像以上に
上品で可愛らしい指輪が出来上がってきて、
大変満足しています。 12070901木目金の婚約指輪と結婚指輪_U002①.JPG

12070901木目金の婚約指輪と結婚指輪_U002②.JPG
12070901木目金の婚約指輪と結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドを頂きました 神奈川県 博士様 文乃様(お渡し担当:塚田)

2012年7月 8日 11:00
12072501 木目金の婚約指輪 Y 001.jpg
12072501 木目金の婚約指輪 Y 002.jpg
12072501 木目金の婚約指輪 Y 003384.jpg