お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。神奈川県 H.Y様 Y.Y様 (お渡し担当:稲川)

2012年5月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。神奈川県 H.Y様 Y.Y様 

スタッフの皆様へ
〝世界に一つだけ"の指輪を作りたいと思い
貴店を訪ねて以来、指輪の完成まで
丁寧に対応していただきありがとうございました。
出来上がって指輪を見て感動しました。
宝物がまた1つできました。本当にありがとうございました。

カタログで一目惚れしていた恋風と紅ひとすじを合わせ、さらに紅色を
はっきり出してほしいというわがままも笑顔で受け入れて下さり、とても心強かったです。
仕上がりは本当に希望通り!!むしろそれを越えるすばらしい姿に感動しました。
落ち着きがあり、存在感のある指輪を見て、これからの結婚生活が幸せになりそう
な希望溢れる気持ちになりました。
本当にありがとうございました。12051202木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg



12051202木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg

12051202木目金の結婚指輪_横浜元町店003297.jpg