お客様の声(体験談)

杢目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました R・I様 Y・I様 (お渡し担当:堀内)

2012年4月15日 11:00

杢目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました R・I様 Y・I様

職人さんへ

素敵なリングを作って下さりありがとうございます。
想像以上の出来にすごく満足しています。
世界にひとつというところも、木目柄も指輪内の
カラーゴールドも上品で気に入っています。
これから一生のお付き合いになるかと思います。
大事に大事に使っていきます。R・I様.jpgR・I様003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 W.I様 A.I様 (お渡し担当:矢部)

2012年4月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 W.I様 A.I様

素敵なリング
どうもありがとうございまうs。
展示会で一目ぼれしてからここのリングと
決めていました。ピンクの入る紅一筋に
決めてからは、ピンクが生える素材を選ぶのに
お店の方に何度もアドバイス頂きおかげ様で
とても綺麗で満足のいく紅一筋となりました。

これから、大切にしていきます。
12041502 木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg12041502 木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 T.Y様 Y.W様 (お渡し担当:米田)

2012年4月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 T.Y様 Y.W様

職人さんへ

初めて12月頃にお店に来てスタッフの方々と2人で一生懸命
ゆびわのデザインを考えました。
本日、けっこんゆびわと婚約ゆびわを頂きました。
とっても理想の物ができてすごく感激し、うれしくて
顔がにやにやしてしまっています。婚約ゆびわは自分に
娘ができたら引き継いでもっていてほしいくらい
です。本当にありがとうございました。

一生大切にします。
ありがとうございました。

120415木目金の結婚指輪_神戸三宮店002.jpg

120415木目金の結婚指輪_神戸三宮店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 A様(お渡し担当 宮島)

2012年4月15日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 A様

ステキなリング
ありがとうございます。
一生大切にします。

120415木目金の結婚指輪_①001.jpg120415木目金の結婚指輪_②001.jpg120415木目金の結婚指輪_③0011.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました D様 Y様 (お渡し担当:山内)

2012年4月14日 19:02

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました D様 Y様

世界にひとつだけの2人の
リング作って頂きありがとう
ございました。キレイに杢目が
出ておりとても気に入っております。
毎日身に付けて大切にさせて頂きます。
記念日日はリングの裏にまた
何か刻みに来ようと思います
のでよろしくお願いします。12041403 木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG12041403 木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg

 
 

木目金の指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 (お渡し担当:石川)

2012年4月14日 11:00

木目金の指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様

まず写真を見てビックリ
さらに本物を見てふたたびビックリ
なんてステキな指輪・・・

一生大切にします。ありがとうございます。
12B18Y浜田 和江様.JPG

12041402 木目金の指輪_横浜元町店002.jpg
12041402木目金の指輪_横浜元町店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 名古屋市 S様 I様(お渡し担当:加藤)

2012年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 名古屋市 S様 I様

フィッティングの際の仕上がりでもかなり感動したのですが
実際に出来上がったリングの写真でさらに感動しました。
デザイン決めの時にはピンクゴールドとグリーンゴールドで悩みましたが、
グリーンゴールドに決めてよかったと心から思える仕上がりで
嬉しいばかりです!
「世界に一つだけのリング」ができて本当に良かったです♡
一生大切にします☆
杢目金屋リング最高です!12B15N芝田巧様 04.jpg

06.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.T様 T.U様(お渡し担当:宮島)

2012年4月14日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.T様 T.U様

すっごくステキなエンゲージリング!
感動と緊張で初めて見た瞬間は手汗でビッショリ
でもすごくうれしいです。丁寧に打ち合わせ説明、作成
して頂いてありがとうございました。
一生の宝物にします。
大切にします。120414木目金の婚約指輪_①.jpg

120414木目金の婚約指輪_②.jpg
120414木目金の婚約指輪_③.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーいただきました 愛知県 T様 Y様 (お渡し担当 堀澤)

2012年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーいただきました 愛知県 T様 Y様

最初に見た時から想像していた物と全く同じで
とても満足しています。職人さんに本当に感謝しています。

キレイな杢目とピカピカに輝くリングに
テンションが上がりました。
しばらくながめていたいです。
リングの輝きに負けないよう
輝き続けれる女性でありたいです。

12041409木目金の結婚指輪_N004.jpg12041409木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.O様 A.O様(お渡し担当:矢部)

2012年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.O様 A.O様

色々な要望に対応して頂き
イメージ通りのステキなリングが
できました!
一生大切にします!

ありがとうございました!
12041401 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg12041401 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg