お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました Y様 I様 (お渡し担当:堀内)

2012年3月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました Y様 I様

綺麗な指輪を作っていただき、
私達にとって、とても大切な
思い出になりました。
一生の宝物です。ありがとうございました。YN様002.jpgYN様0021.jpgN様1.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 O様(お渡し担当:山﨑)

2012年3月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 O様

正直思っていた以上のものが完成しました。
パターンも無数にあるので普通のリング選びとは
違う形で楽しかったです。
本当にありがとうございました。

 

すごく自分達らしい個性的な
リングに仕上がってきたので、大満足です!
より一層大切な物に思いますし、
一生大切にしようと思います。
私達の思い通りのリングにして頂いて
ありがとうございました。120326木目金の結婚指輪_京都店002①.jpg

120326木目金の結婚指輪_京都店003①.jpg

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T様 K様 (お渡し担当:月原)

2012年3月25日 11:00

12032503木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
12032503木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
12032503木目金の結婚指輪横浜元町店003.jpg

すてきなエンゲージリングとマリッジリングをありがとうございました。

マリッジリングにはお互いへのお願い事を彫りました。

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 O様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2012年3月25日 11:00

120325グリ彫りの結婚指輪 銀座店001.JPGのサムネール画像

120325グリ彫りの結婚指輪 銀座店002.JPG

120325グリ彫りの結婚指輪 銀座店003.jpg

世界に1つのオリジナルリング。

作る過程から仕上がりまで、わくわく楽しめました♪

杢目金屋さん、ありがとうございました。

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・M様 S・Y様(お渡し担当:風間)

2012年3月25日 11:00

120325木目金の婚約指輪 銀座店002.JPG

120325木目金の婚約指輪 銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  慎吾様 友香理様 (お渡し担当:堀内)

2012年3月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  慎吾様 友香理様

最初の打ち合わせから、いっぱい悩んで悩んで
本当にステキな指輪をつくって頂きました♡
ただただ感動です。ありがとうございました。
家宝にします。慎吾様002.jpgK様.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M・S様 K・S様(お渡し担当:小谷)

2012年3月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M・S様 K・S様

職人様へ

この度は本当に素敵なリングを有難うございました。
出来上がりを見た時は
感動で・・・大切にしたいと思います。

とてもイイ仕上がりでヨカッタと
思いました。最初、一発勝負の品物
なのでどうなるかと思ったのですが
本当にみせていただいて良いリングが
出来てうれしいです。
ありがとうございます。

120325木目金の結婚指輪_心斎橋店002④.JPG

120325木目金の結婚指輪_心斎橋店003④.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H・O様 A・F様(お渡し担当:小林)

2012年3月25日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H・O様 A・F様

これからの2人の新しい人生へと
向かうこの時期に2人の想いを
たくさんこめて丁寧なカウンセリング
のもと素敵な指輪を作って頂き
本当に感謝しています。この気持
を永遠にいつまでも2人仲良く
過ごしていけたらと思っています。ありがとうございました。
12032510 木目金の婚約指輪_表参道本店002.jpg

12032510 木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
12032510 木目金の婚約指輪_表参道本店003jpg.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T様 Y様 (お渡し担当:小谷)

2012年3月25日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T様 Y様

ステキなリングを作って頂き
本当にありがとうございます。
色々悩み決めたリングなので出来上がったものを
見てとても感動しました。
大切にしようと思いました。
最初イメージしていたものとは違っていたかもしれません。
でもすごく気に入りました。ありがとうございます。120325木目金の結婚指輪_心斎橋店001③.JPG

120325木目金の結婚指輪_心斎橋店002③.JPG

120325木目金の結婚指輪_心斎橋店003③.jpg

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.K様 K.D様(お渡し担当:岩城)

2012年3月25日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.K様 K.D様

エンゲージリングに続いて本当に素敵な指輪をありがとうございます。
浮かび上がる杢目がとてもきれいで感動しました。
世界で1つの指輪を2人で大切にしていきます。
ありがとうございました!

エンゲージリングがとてもすばらしかったので、マリッジリング
ができあがるのをすごく楽しみにしていました。想像以上
にキレイにできあがっているのを見て感動しました。
これからもこの2つの指輪を大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

120325木目金の結婚指輪_神戸三宮店002.jpg

120325木目金の結婚指輪_神戸三宮店003.jpg