お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 I様  A様 (お渡し担当:平井)

2011年10月 2日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 I様  A様

2人でオリジナルのものを...という思いはあったものの特に「これじゃなくてはダメ!!」というものもなくプランも考えてはなかったのですが相談をしながらだんだんと出来上がっていったのでとても楽しみに今日という日をむかえられました。
出来上がりを見た時は涙がでそうなくらいに感動しました。
指輪のこだわりはもちろん箱やひもなど細かい所までのこだわりがとても素敵だなぁと思いました。
杢目金屋さんにお願して本当に良かったです。
ありがとうございました
日本人として日本の伝統技術で最高の指輪を作っていただき、ふたりにとって最高の指輪になりました


111002木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG

111002木目金の結婚指輪横浜元町店002①.JPG
111002木目金の結婚指輪横浜元町店002②.JPG
111002木目金の結婚指輪横浜元町店003.jpg