お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 R様 R様 (お渡し担当:平井)

2011年9月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 R様 R様


自分達だけの指輪、同じものがどこにもないオリジナルのデザインにとてもひかれました。
実際にできるまでどんなふうに杢目のデザインが出るかがわからないので待っている間もとても楽しみでした。
できあがりの指輪は、思っていた以上にとてもキレイに杢目がでていて大満足です。

杢目金屋の特徴的な模様が気に入っています。
また、自分達で好きな色と模様の種類、リングのデザインが選べるうえリング1つ1つの模様が変わるので、世界に一つしかない自分達の為のリングになるのが嬉しかったです。110911木目金の結婚指輪横浜元町店001③.JPG

110911木目金の結婚指輪横浜元町店002③.JPG
110911木目金の結婚指輪横浜元町店003③078.jpg