お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 H.I様 S.I様 (お渡し担当:林)

2011年8月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 H.I様 S.I様

すごく素敵なリングが出来、満足しています!
杢目金屋さんで作っていただいて良かったです。
リングの素材、デザイン、色の違いや、厚さ・・・何から何まで2人だけのもの。
まさに世界に1つだけのリングが手に入るというので出来あがるまで本当にドキドキ、ワクワクでした
出来上がったリングはすごくきれいに仕上がっていて私がリング内に刻字してもらった愛犬の顔がすごくきれいに彫られていました手に取ってからしばらく笑顔が消えませんでした♪
ずっと保証していただけるという信頼できるshopだと思います。
ありがとうございました。

11073001木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
11073001木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11073001木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg