お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.H様 K.H様(お渡し担当:小林)

2011年6月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.H様 K.H様

急いで作って頂いてありがとうございます。
思っていた以上の指輪で凄く満足しています。
桜色が1番気に入っているので、これからも大切にさせて頂きます
本当にありがとうございます。

110619木目金の結婚指輪_大阪店②001.jpg110619木目金の結婚指輪_大阪店②002.jpg110619木目金の結婚指輪_大阪店②003.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 T.K様 K.T様 /お渡し担当:神戸

2011年6月19日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 T.K様 K.T様

リング製作ありがとうございました。
思っていたものよりさらのに素敵な仕上がりで、とても気に入りました。
一生涯身につけるものとして大切にしたいと思います。

110619木目金の結婚指輪_002k.jpg

110619木目金の結婚指輪_003k.jpg

 

木目金の・婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 Y様(お渡し担当:平井)

2011年6月19日 11:00
木目金の・婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 Y様

自分達が思い描いた通りのオリジナルリングが出来上がり、本当にこちらの店で製作して頂いて良かったです
見学から製作、完成日まで、スタッフの方々の親切で細やかな気配り、細かい要望でも応えて下さる職人の方々がおり、2人の望みをなんでも、気兼ねなく伝えることができました。
全てが"和"にこだわった美しい指輪、一生大事に扱います。
本当にありがとうございました。

20110619木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
20110619木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
20110619木目金の結婚指輪横浜元町店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 T.I様 A.K様 /お渡し担当:西山

2011年6月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県

ステキなリングを作って頂きありがとうございます。
一生大事にしていきます。

肌になじみ、色合がすごくきれいで、実物を見せていただいた時は感動しました。
これから長い人生を家庭でも職場でも一緒に過ごすパートナーとして、大切にしていきたいです。

110619 木目金の結婚指輪_名古屋01I.jpg

110619 木目金の結婚指輪_名古屋02I.jpg

110619 木目金の結婚指輪_名古屋03I.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H様 M様 /お渡し担当:神戸

2011年6月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H様 M様


2人とも和風のものが好きで、杢目金屋さんにはすぐ目が行きました
色んなお店のある中、たくさん迷うと思います
そんな時「このお店でできる事」は何かと考えたら、杢目金屋さんのリングはまさにココだけのものです!
きっと自分たちだけのリングに出会えますよ

和風のリングはなかなかめずらしいですし、同じものが作れないオリジナル性が高いので、こだわってリングを作りたい形におすすめです
また1枚の板から2人のリングを作るというのもかなり気に入っています
 

110618木目金の結婚指輪_001s.jpg

110618木目金の結婚指輪_002s.jpg

110618木目金の結婚指輪_003s.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 神戸三宮店のお客さま (お渡し担当:日髙)

2011年6月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 神戸三宮店のお客さま

たくさんのわがままに付き合っていただき、本当にありがとうございました。
指輪も家族もずっと大事にしていきます!!!
感謝!!

2人が一目ぼれしたリングを結婚指輪にすることができて幸せです!!
素敵なリングを作って下さってありがとうございます
日高さんも本当にありがとうございました

110618木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg

110618木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg
110618木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 H.S様 R.S様 (お渡し担当:塚田)

2011年6月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 H.S様 R.S様

本当にキレイで感動しました。
ずっと大切にします。

この指輪にして本当によかったと思います。
ありがとうございました。

11061803木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11061803木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 I.K様 I.S様 (お渡し担当:加藤)

2011年6月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 I.K様 I.S様

この度は、私達の為にマリッジリングを作っていただき、本当にありがとうございました。
内側に刻印(刻字)していただく字もすごく悩んだのですが、。見てみるとすごくしっくりしていて嬉しかったです
フィッティングの時も感動したのですが、改めてキレイに磨いてもらったリングをみるとテンションがすごく上がりました。
すごいパワーがあるものなんですね。リングって。。。やっぱり、杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです
ありがとうございました。

11061802木目金の結婚指輪_京都店001.gif11061802木目金の結婚指輪_京都店002.gifbv

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 H.S様 A.S様 (お渡し担当:小川)

2011年6月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 H.S様 A.S様

この度はありがとうございました
大変気にいりました。
大切に使っていきたいと思います
ありがとうございました

本物を触った時 手元にあるイミテーションがとてももろく見えると言われていますが、本当でした。
温かみがあるこの指輪を大切にします

110617木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
110617木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T様  Y様 (お渡し担当:小林)

2011年6月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T様  Y様 (お渡し担当:小林)

注文したひからきょうまでどんな風に出来あがるかとても楽しみにしていました。
すごいステキでした。
大満足です!!
H23.6.18 結婚式を挙げます

110616木目金の結婚指輪_神戸店001.jpgのサムネール画像110616木目金の結婚指輪_神戸店002.jpgのサムネール画像110616木目金の結婚指輪_神戸店003.jpgのサムネール画像