お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 神奈川県 K様 Y様 (お渡し担当:横山)

2011年5月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 神奈川県 K様 Y様

色々ブランド店を見て回りましたがなかなか良い指輪には出会えずにいましたが、さくらダイヤモンドを一目見て「これだ!!」と思いました。
実際お店に来て指輪を見せて頂きその思いは強くなりました。
一生大切にしたいので指輪だけでなくお店も選ぶ大きなポイントでした。
優柔不断な私ですが私の気持ちが決まるまで一緒に時間をかけて下さいました。
指輪はさくらダイヤモンドの輝きをより活かしたかったので石を包んでいるカップの切り込みを深くしました。
受けとり当日は2人で少し緊張して来店しましたが大満足の指輪に出会えて本当に幸せです。

11052804木目金の婚約指輪 表参道本店001.jpg
11052804木目金の婚約指輪 表参道本店002.jpg
11052804木目金の婚約指輪 表参道本店003.jpg