お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 T.K様 S.G様 (お渡し担当:林)

2011年5月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 T.K様 S.G様

11052802木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました神奈川県 M・T様 M・T様(お渡し担当:平井)

2011年5月27日 11:00
寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました神奈川県 M・T様 M・T様

杢目金屋さんへ

素敵なマリッジリングを作っていただき、本当にありがとうございました!!
世界に一つだけのデザイン、とても気に入っています。
二人でずっと大切にしていきます

110527寄金細工の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110527寄金細工の結婚指輪横浜元町店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 Y.S様 H.A様 /お渡し担当:神戸

2011年5月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 Y.S様 H.A様

いぶし方がすばらしいです。
人と違ったものができて、とてもいい記念になりました。
これから大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

110526木目金の結婚指輪002.jpg

110526木目金の結婚指輪003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 R.A様 S.I様 (お渡し担当:林)

2011年5月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 R.A様 S.I様

想像以上の出来でとても満足です。

ゼクシィの雑誌を見て自惚れして杢目金屋さんに決めて作っていただきました。
自分達のリングが完成して更に惚れ直しました。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。

11052601木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052601木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 東京都 M様 S様 (お渡し担当:三宅)

2011年5月22日 11:00

 

110522_木目金の結婚指輪_002.JPG

110522_木目金の結婚指輪_003.jpg

途中で柄を変更しましたが、本当によかったと思う出来でした。

新しいカタログが届いてよかったです。

技術の粋にふれられて、大変感動しております。

この技術をなるべく長くのこしていっていただきたいものです。

この度は大変お世話になりました。

本当に有難うございました。

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 N様 S様 お渡し担当:神戸

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 N様 S様


写真で見るよりも しましま だったり 
てんてん だったりと面白いリングだと思います。
よいものを作っていただきありがとうございました。
また手入れなどでお世話になるかと思いますが、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。
-P.S.-
今まで5回くらい伺ったのですが、いまだに道に迷います。
今後もし迷うようであればリングを見せつつ「これ作ってるところどこですか?」と聞いてみようと思います。

何も書く事がありません。
言葉にする必要のない程 大事なものを大切に造っていただき誠にありがとうございました。
 

110522木目金の結婚指輪001.jpg

110522木目金の結婚指輪002.jpg

110522木目金の結婚指輪003.jpg

  

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました愛知県 H様  / お渡し担当:神戸

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました愛知県 H様


とても素晴らしいリングで感動しました
これからずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。

一生に一度のリングをつくっていただき、とても嬉しく感動しました。幸せです
これからずっとずっと大切にしていきます。
ほんとにすてきなリングです。
ありがとうございました。
 

110522木目金の結婚指輪_001.jpg

110522木目金の結婚指輪_002.jpg

110522木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y様 H様 (お渡し担当:小川)

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y様 H様

職人殿

この度は、リング作製ありがとうございました。
目で見て、指につけてみてとても気に入りました。
このリングと共に歩んでゆきます、ありがとうございました。

11052203木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg


11052203木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg
 

木目金の婚約、結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.K様 M.I様 (お渡し担当:坪谷)

2011年5月22日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.K様 M.I様

ついに完成しました!!
待ちに待ったということもあり輝きが増してみえました。
エンゲージの石にあわせたマリッジのカーブもすごくよくあっていて、セットで大満足です。
杢目金屋さんで指輪つくれてよかったです。
ありがとうございます。
正阿弥伝兵衛 本当にかっこいい!!

11052202木目金の婚約、結婚指輪 表参道本店001.jpg

11052202木目金の婚約、結婚指輪 表参道本店002.jpg


11052202木目金の婚約、結婚指輪 表参道本店003名前消し済.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 A様 (お渡し担当:小峯)

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 A様

木目がとてもきれいで、フィッティングの際に完成前の指輪が見れた事で、完成後の指輪を見た時の感動が大きかったです。
世界で1つの指輪を一生大切にしていきたいと思います。
素敵な指輪に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

110522木目金の指輪 横浜元町店001.JPG110522木目金の指輪 横浜元町店002.JPG

 
110522木目金の指輪 横浜元町店003.jpg