お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。栃木県 K様 A様 (お渡し担当:佐藤)

2011年2月 5日 11:00

11020502木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg

11020502木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpgのサムネール画像
11020502木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg
職人サマ
エンゲージリングに引き続き、この度は素敵なマリッジリングをありがとうございました。
デザインはもちろんオリジナルで彫って頂いたマークがお気に入りです。
私たちの大切にしたい言葉「ありがとう」を、思い描くままに
形にして頂いたことにとても感動しております。
これから先、何十年経ってもリングに刻まれている「ありがとう」のように、
いつもお互いの感謝の言葉を忘れずに、共に歩んで行きたいと思います。
出来上がったリングを見た瞬間の感動はいつまでも忘れません。
ケンカしてもリングを見たら仲直りができるような気がします(笑)し、
二人の絆としてリングを一生大事にしていきます。