お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 大阪府 S.I様 K.K様/ お渡し担当:永留

2010年12月18日 15:25

杢目金屋の結婚指輪 大阪②.jpg

 

杢目金屋の結婚指輪 大阪③.jpg

 

2010.12.18杢目金屋の結婚指輪 大阪.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーいただきました 滋賀県TK様 TN様 (お渡し担当:湊)

2010年12月18日 11:00

101218木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg

101218木目金の結婚指輪_002.JPG

101218木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

 

この度は、ステキなリングをありがとうございます。

完成したリングを受け取るのを、まだかまだかと心待ちにしておりましたが、

想像以上の素敵さにすごく感動致しました。

改めて結婚する喜びを感じました。

このリングと共に二人で幸せな結婚生活を送っていきます。

本当にありがとうございました。

二人共リングをつけてにやけて、すごく気に入りました!!

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 大阪府 Y・I様 Y・K様 (お渡し担当:大野)

2010年12月18日 11:00
101218木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG
101218木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました兵庫県 M様 M様/お渡し担当:日髙

2010年12月18日 11:00

101218木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg

101218木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg
10月初旬に初めて来店させて頂き、出来上がるまでが本当に楽しみにしていました。
2、3ヶ月制作にかかると聞いていたのに、2ヶ月で完成させ、記念日に
間に合わせて頂いた永留様と作って頂いた職人様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この指輪を見るたびに、今日のことや今日までのことを想い出すことと思います。
大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
 
打ち合わせの時にはぜんぜん想像がつかなかったのですが、
今日完成した指輪を見て、自分が想像していた物より
すごくいい物を作っていただき、本当にありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 S様 Y様 (お渡し担当:三宅)

2010年12月16日 11:00

101216+木目金の結婚指輪+銀座店002.jpg101216+木目金の結婚指輪+銀銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました愛知県 名古屋本店のお客さま/お渡し担当:千葉

2010年12月16日 11:00

101216木目金の結婚指輪_名古屋店001.jpg

101216木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg

101216木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg

 

大満足です。素敵な指輪を有難うございます。

指に着けてしばらくすると自分の体の一部になりきる感覚に感動しました。

また何度見ても思わず見入って時の経つのを忘れてしまう指輪にほれぼれしました。

大切に着用、いずれは子供にも見せて感性を育てるための品としても使わせていただきます。

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 Y様 F様(お渡し担当 中嶋)

2010年12月13日 11:00

101212-木目金の結婚指輪 銀座店 001.gif101212 木目金の婚約指輪 銀座店 002.gif101212 木目金の結婚指輪 銀座店 002.gif101212 木目金の結婚指輪 銀座店 003.gif

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S様 M様(お渡し担当:細山)

2010年12月12日 11:00

101212木目金の結婚指輪_大阪店001③.jpg

101212木目金の結婚指輪_大阪店002③.JPG

101212木目金の結婚指輪_大阪店003③.jpg

すごくかわいくて、キレイなリングをありがとうございます!!

フィッティングの時の石が入っていない状態でもすごくかわいかったのに、

石が入ってキラ×2してて、「かわいい!!」の一言です。

ずっと大切にしようと思います。ありがとうございました。

 

いろいろなデザインの相談に対応していただいて、

イメージ以上のリングが出来上がって、どうもありがとうございました。

彼女の最高の笑顔を見ることができました。

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 S.M様 M.M様 (お渡し担当:横山)

2010年12月12日 11:00
12月12日 木目金の結婚指輪 横浜元町店001 S.M様.jpg

12月12日 木目金の結婚指輪 横浜元町店002(S.M)様.jpg

12月12日 木目金の結婚指輪 横浜元町店003(S.M様).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました愛知県 M.N様 M.N様 / お渡し担当:神戸

2010年12月12日 11:00
10121202木目金の結婚指輪_名古屋店001.jpg10121202木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg10121202木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg