お客様の声(体験談)

2013年12月

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.K様H.Y様 (お渡し担当:西村)

2013年12月28日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 T・K様 H・Y様

とてもステキな指輪ありがとうございました。
2人のイメージ通りの指輪とても嬉しいです。
木目が美しく、世界に1つだけの美しい指輪が
できて大満足です。見ててあきない指輪だなあと思いました。
ずっとずっと大切にしていきたいです。

スタッフの皆様には打ち合わせの度に、
丁寧に対応していただき、感謝しています。
杢目金屋さんで指輪をつくっていただき
本当に良かったです。ありがとうございました。
 

13122801木目金の結婚指輪_K002①.JPG

13122801木目金の結婚指輪_K002②.JPG

13122801木目金の結婚指輪_K003.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 武志様 ちはる様(お渡し担当:徳永)

2013年12月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 武志様 ちはる様

素敵なリングを作っていただき
ありがとうございました!
自分の想像していた通り、いやそれ以上のリングに仕上がって
おりました。これでプロポーズ成功させます!!

まだ写真でしか見ていませんが、すごくかわいかったです。
実物はもっと印象が違うと思うので、早く見てみたいなぁ
と、プロポーズしてもらえる日を心待ちにしています。
 

13122601木目金の婚約指輪_Y001.JPG

13122601木目金の婚約指輪_Y002.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 史明様 いづみ様(お渡し担当:森島)

2013年12月25日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 史明様 いづみ様

今回はステキなリングを作って頂き
本当にありがとうございました。
想像以上の出来でビックリしました。
一生大切にします。

13122501グリ彫りの結婚指輪Z_002.gif

13122501グリ彫りの結婚指輪Z_003.gif

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 直樹様 美希様 (お渡し担当:堀内)

2013年12月25日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 直樹様 美希様


とても素晴らしい指環をありがとうございました!
木目もキレイに出ていて、うっとりしました。
内側の刻印も理想どおりです。
一生大切にします。
本当にありがとうございました。

 

13122501木目金結婚指輪B_001.jpg

13122501木目金結婚指輪B_0021.jpg

13122501木目金結婚指輪B_0022.jpg

13122501木目金結婚指輪B_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.S様 A.Y様(お渡し担当:今江)

2013年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 K.S様 A.Y様

期待以上の仕上がりで、
とても満足しています。
結婚式を迎え、毎日着けるのが楽しみです!!
本当にありがとうございました。

13122401木目金の結婚指輪_U001.jpg

13122401木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました  静岡県 Y.S様 C.I様(お渡し担当:小林)

2013年12月24日 11:00

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 Y.S様 C.I様

ありがとうございます。

とてもステキです。
一生大切にします。
ありがとうございました。
 

13121502木目金の婚約指輪、結婚指輪_J002(2).JPG

13121502木目金の婚約指輪、結婚指輪_J002.JPG

13121502木目金の婚約指輪、結婚指輪_J003. (2).jpg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました  宮城県 R.Y様 Y.E様(お渡し担当:庄子)

2013年12月24日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 R.Y様 Y.E様

杢目金屋 スタッフ 職人のみなさま

みなさまのおかげで、希望どおりの
すてきな婚約指輪ができました。
世界に1つだけの指輪がとても気に入っています。
結婚指輪も完成が楽しみです。
ありがとうございました。

 

13122301プラチナの婚約指輪_S001.JPG

13122301プラチナの婚約指輪_S002.JPG

13122301プラチナの婚約指輪_S003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました  静岡県 K.N様 Y.S様(お渡し担当:森島)

2013年12月24日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 K.N様 Y.S様

世界に1つだけのステキな指輪ができて
とても満足しています。
できあがるまでのドキドキ感もよかったです。

フィッティングの時とは、また違った輝きの様な
気がします。内側に自分達の名前が
入る事で重みを感じると共に感動します♡
ステキな指輪をありがとうございます!
 

13122401 グリ彫りの結婚指輪Z_002.gif

13122401 グリ彫りの結婚指輪Z_003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  山形県 K.S様 S.A様(お渡し担当:庄子)

2013年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 K.S様 S.A様

最高の指輪ありがとうございます。
彼女といっしょに一生大切にします。

これからもこの指輪といっしょに2人で色々な

経験をして楽しい思い出を日々作って行きます!!
ありがとうございました。
 

13122001②木目金の結婚指輪_S002.JPG

13122001木目金の婚約指輪_S003.jpg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました  山形県 K.S様 S.A様(お渡し担当:庄子)

2013年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 K.S様 S.A様

最高の指輪ありがとうございます。
彼女といっしょに一生大切にします。

これからもこの指輪といっしょに2人で色々な

経験をして楽しい思い出を日々作って行きます!!
ありがとうございました。
 

13122001①木目金の婚約指輪_S002.JPG

13122001木目金の婚約指輪_S003.jpg