お客様の声(体験談)

「感動」の一言でした。 兵庫県 H.I様 Y.A様 (お渡し担当:三坂)

2016年4月 9日 11:00

16040901木目金の結婚指輪_C001.JPG16040901木目金の結婚指輪_C001 (2).JPG16040901木目金の結婚指輪_C001 (3).JPG16040901木目金の結婚指輪_C001 (4).JPG16040901木目金の結婚指輪_C002.JPG16040901木目金の結婚指輪_C003.jpg

なかなか自分達が思ったリングに出会えず、最後に杢目金屋さんにたどりつき、

担当の方とお話しをしながら自分たちのイメージしているリングを形に変えて頂きました!!

完成したリングは自分達が思っていた以上にとてもキレイでさらに気に入りました!!

職人さんありがとうございました!!

私達の話しや、どう言うふうなリングにしたいかなど、色々聞いて下さって

手助けして頂き、すらばしいリングになりました。

本当にありがとうございました!!

大切に大切に着けて行きます!!

 

『感動』の一言でした。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。