お客様の声(体験談)

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県  健作様 敦子様 (お渡し担当:坪谷)

2012年7月26日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県  健作様 敦子様

ありがとうございました。
ずっしりと結婚と2人の絆を感じる
ことができる指輪になりました。
20年、30年とそのつど似合う人になって
いきます。
坪谷さんもずっとおつきあい
よろしくお願いします。 120726 寄金細工の結婚指輪N_001.jpg

120726 寄金細工の結婚指輪N_002.jpg
120726 寄金細工の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 和之様 京子様 (お渡し担当:小林)

2012年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 和之様 京子様

素敵な結婚指輪にして頂き
ありがとうございました。
想像以上の仕上がりに大満足です。
式までは、おあずけですが、当日つけられるのを
楽しみにしています。一生大切にします!!12072601木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG

12072601木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S・U様 Y・U様 (お渡し担当:宮島)

2012年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S・U様 Y・U様

細かいイラストも指輪にキレイに入っていて
非常に感動しました。
一生大切に使っていきます。
Thank you!120726木目金の結婚指輪_K002.JPG

120726木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 哲朗様 香代様 (お渡し担当:中村)

2012年7月26日 11:00

12072601 木目金の結婚指輪_M001
12072601 木目金の結婚指輪_M002
12072601 木目金の結婚指輪_M003130.jpg

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 原様ご夫妻 (お渡し担当:徳永)

2012年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 原様ご夫妻

この度は、本当にありがとうございました。
出来上がったリングを見て、しばらく声も出せない程
感動致しました。二人で、一生大切にしようと思います。
魂を込めて造って頂きありがとうございました。
杢目金屋さんに、お願い出来て良かったです。
今日一つ気付きましたが、人の心を打つモノには人の心が
込められているんだなと。すてきですね。感謝。

人生初の輪です。杢目の美しさに大満足です。12072601木目金の結婚指輪_銀座店001.jpg

12072601木目金の結婚指輪_銀座店002.jpg12072601木目金の結婚指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.N様 C.N様 (お渡し担当:徳永)

2012年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.N様 C.N様

とてもキレイなリングで感動しました。
世界で一つだけのリングを一生大切にしていきます。
ありがとうございました。
これからの人生を、このリングとともに2人で歩んで
いけることを嬉しく思っています。ありがとうござい
ました。今後もよろしくお願いします。12072401杢目金屋の結婚指輪_銀座店001.jpg

12072401杢目金屋の結婚指輪_銀座店002.jpg12072401杢目金屋の結婚指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.E様 H.K様 (お渡し担当:齊木)

2012年7月25日 16:08
とってもステキな指輪をありがとうございます。
今日、初めて完成した指輪を指にはめられて・・・
感激です!!
木目の中の紅の1本ラインを見るたびにニヤニヤしちゃいます♡
想っていた以上の更に最高の2人だけの指輪でした。
職人さんの♡お店で対応してくれた方々の♡
皆さんのおかげです♡♡本当にありがとうでした♡♡
でき上がったリングを見て、大満足です。
嫁と同じく、一生大切にします。
ありがとうございました。
♥感謝♥120724_木目金の結婚指輪_表参道本店_002.jpg

120724_木目金の結婚指輪_表参道本店_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドを頂きました 大阪府 K.M様 E.K様(お渡し担当:大矢)

2012年7月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドを頂きました 大阪府 K.M様 E.K様

とてもステキな指輪を作って下さり
ありがとうございました!
サイズもぴったりで、色、形もとても気に入っています。
改めて、杢目金屋さんでお願いして良かったと
思いました。彼に感謝し、一生大切に
させていただきたいと思います。 1207250102①.jpg


1207250102②.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 真弘様 貴子様 (お渡し担当:木浪)

2012年7月25日 11:00

12072501②.jpgグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 真弘様 貴子様

打合せの時から
とても丁寧に分かりやすく応対して
いただき嬉しかったです。まるで家かのような
アットホームな雰囲気にホッとしました♡指輪も
本当にキレイで、想像していたより輝いていて
2人の指にはめた瞬間、幸せ満開に
なりました♡これからの2人の人生を
支える指輪をありがとう!!

本当に今日指輪に出会えることが
楽しみで仕方ありませんでした。打合せの時
からスタッフさんの笑顔や雰囲気が大好きでした。
様々なことを一緒に考えてくださって、とても嬉し
かったです。
この指輪を2人で大切にしていきたいと
思います。
本当にありがとう!! 


12072502②.jpg
12072503②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 高橋様 熊倉様 (お渡し担当:堀内)

2012年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 高橋様 熊倉様

植物のつるのようなやわらかい
イメージのリングが欲しいな・・・
というリクエストで作っていただきました。
とても可愛らしい出来でした!
ありがとうございます。12072501木目金の結婚指輪_京都店002.jpg

12072501木目金の結婚指輪_.jpg