お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 S・T様 T・S様(お渡し担当:小林)

2011年9月 8日 20:47
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 S・T様 T・S様

ありがとうございました
すごくきれいで感動しました

世界に1つだけの指輪
大切にしていきたいと思います
素敵な芸術作品ありがとうございました

110904木目金の結婚指輪_大阪店001①.JPG



110904木目金の結婚指輪_大阪店002①.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 A・K様 N・A様(お渡し担当:山元)

2011年9月 8日 20:43
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 A・K様 N・A様

この度は、素敵な指輪を、ありがとうございました。
私たちのイメージにぴったりな世界に1つしかない指輪、そんな指輪を作って頂いて大変感動しています。
職人の方の技はもちろん、心遣いも感じることができ、2人で一生この指輪を大切にしていきたいとそんな想いでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

110904木目金の結婚指輪_大阪店001.JPG



110904木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 M様ご夫妻(お渡し担当:大矢)

2011年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 M様ご夫妻

ありがとうございます。
私達にとってよい思い出が1つできました。
大切にしていきたいと思います。

110908木目金の結婚指輪②.jpg

110908木目金の結婚指輪③.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.N様 N.K様(お渡し担当:髙橋)

2011年9月 7日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.N様 N.K様

本当にステキな指輪をお作り下さりありがとうございました!
2人で一緒に選んで世界でひとつの指輪を持てる事が嬉しく、これからの毎日がとても楽しみです。
この指輪と2人で一緒に年を重ねていくのが今からとてもワクワクです!
11090702木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg

11090702木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.H様 K.M様(お渡し担当:小川)

2011年9月 7日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.H様 K.M様

想像以上の出来ばえでとても感動しました!
挙式はまだ2カ月程先ですが、早く着けたくてウズウズします。(我慢できずコッソリつけちゃうかも...)

本当にありがとうございました!!

11090701木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
11090701木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11090701木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg



杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H様 E様(お渡し担当:平井)

2011年9月 7日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H様 E様
第一印象でここにしよう!と二人で気に入ったお店です。
想像以上の仕上がりで大満足です。
素敵なリングをありがとうございました。110907木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG

110907木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110907木目金の結婚指輪横浜元町店003058.jpg
 

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T様 N様 (お渡し担当:月原)

2011年9月 6日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T様 N様

見た瞬間の輝きにビックリ!

世界に一つの指輪
大好きなバスケットボールの刻印を入れることもでき、大満足です。
店員さんも素敵です
9月6日 木目金の結婚指輪_横浜元町店001 G12Y.JPG

9月6日 木目金の結婚指輪_横浜元町店002 G12Y.JPG
9月6日 木目金の結婚指輪_横浜元町店003 G12Y.jpg
 

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.S様 T.S様 (お渡し担当:佐藤)

2011年9月 6日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.S様 T.S様

婚約指輪・結婚指輪どちらも素晴らしい出来に感動しました。
世界にひとつだけの ring, wife.
とても大切にします。

婚約指輪のデザインは1人で決めましたが、結婚指輪は2人で相談しながら決めていったので出来上がりを一緒に喜ぶことができてうれしかったです
又、両家の親へ指輪と同じペンダントも作ってもらい家族の絆も作れさらにうれしいです。
ありがとうございました。大切にします。
11082802木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
11082802木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11082802木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

杢目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T・I様 Y・S様 (お渡し担当:小林)

2011年9月 4日 11:00
杢目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  奈良県  T・I様 Y・S様

想像していた以上に、木目がしっかり出ていて、大変感動しました。
素敵なリングをありがとうございます。
一生大切に使いたいと思います。

110904木目金の婚約指輪001.jpg

 

110904木目金の婚約指輪002.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H.O様  R.O様 /お渡し担当:千葉

2011年9月 4日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H.O様  R.O様

初めて来た日から、毎回長時間の待ち合わせにお付き合いいただきました。
とーーーーっても期待していましたが!!!
期待を飛び越えるリングと会えました!
木目も玉杢の入り方も色目もさくらダイヤも「全てが唯一」だと実感しています。
大切に大切にお作りいただいたリングを二人で成長させていけるようにガンバリます。
ありがとうございました。

歴史が大好きでこのリングを選びました。結婚指輪まで日本らしく出来たことに感動です!!
博物館の展示物の見る目も変わりました。
本当に立派なリングをありがとうございました。

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店01.jpg

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店02.jpg

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店03.jpg

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店04.jpg