お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 健司様 美由紀様(お渡し担当:前田)

2011年11月19日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 健司様 美由紀様

自分達でデザインを選び、出来あがるまでとても楽しみでした。
仕上がりを見て期待通りのステキな指輪に本当に感動です。
一生身につけたい!そう思える2人だけの指輪に出会えました。
丁寧な対応とお仕事 本当にありがとうございました。111119木目金の結婚指輪_神戸店002③.jpg111119木目金の結婚指輪_神戸店003③.jpg

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイド頂きました 和歌山県 信様 佳子様(お渡し担当:西田)

2011年11月19日 11:00
木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイド頂きました 和歌山県 信様 佳子様

高橋様

本日、11月19日婚約指指輪と結婚指輪を受け取らせていただきました。
まさにイメージ通り!!
無理を承知でお願して家紋もとてもきれいに入っていて本当に感動です。
もちろんつけ心地も最高です!!
思えば予約なしでも快く対応して下さった西田さんとの出会いもとても思い出深いものになりました。
一生大切にします。
ありがとうございました111119木目金の結婚指輪・婚約指輪_神戸店001②.JPG111119木目金の婚約指輪_神戸店002②.jpg111119木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg111119木目金の結婚指輪・婚約指輪_神戸店003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 奈良県 H.T様 M.K様 (お渡し担当:西明)

2011年11月19日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 奈良県 H.T様 M.K様

ねこのマークをかわいく素人っぽくなく補正して仕上げて頂けて感動しました。
表面の加工の違いがキレイで、目立たないのに個性的でとても気に入り、一生のつきあいだと思うと嬉しくてなりません。
有難うございました!

ゼクシィ‐の数ある指輪紹介ページの中で一目見てホレ込んだのが杢目金屋さんです。
学生時代に金属工学を専攻していたこともあり、人より素材そのものがもつ美しさに心ひかれることが多い私には、ココしかないと思っておりました。
私がイメージした通りの指輪が出来て非常にうれしく思っております。
本当にありがとうございました111119木目金の結婚指輪_大阪店001.JPG111119木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S.N様 (お渡し担当:林)

2011年11月19日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S.N様

想像以上にキレイに出来上がり感動しました。
最高のプレゼントになりました。
杢目金屋さんありがとうございました。11111901木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11111901木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 F.M様 F.M様

2011年11月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 F.M様 F.M様

オリジナルの素敵なリングを作って頂けて嬉しいです
ありがとうございました。111118木目金の結婚指輪 名古屋店002.jpg


111118木目金の結婚指輪 名古屋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 芳夫様 加奈子様(お渡し担当:小峯)

2011年11月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 芳夫様 加奈子様

杢目金屋さんへ

素敵なリングを作ってくださりどうもありがとうございます。
"和"テイストとリングとがよくマッチしていて、落ちついていてなおかつ格好いい、毎日つけたくなるリングです。
フィッティングした時想像していたよりも、遥かによいものになっていました。
スタッフさんの対応がとても丁寧で、相談しやすかったので、納得できるリング作りになりました。
ずっと大切に使っていこうと思います。111117木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
111117木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
111117木目金の結婚指輪横浜元町店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 市川 充様 篠田 由香様(お渡し担当:日髙)

2011年11月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 市川 充様 篠田 由香様

素敵な指輪ができました!!
お店の方もすごく丁寧に対応してくださり時間がなく、なかなか来れませんでしたが杢目金屋さんにして良かったです
大事にします。本当にありがとうございました!

111116木目金の結婚指輪_001.JPG

111116木目金の結婚指輪_002.JPG

111116木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 直樹様 美佳様(お渡し担当:佐藤)

2011年11月15日 18:46
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 直樹様 美佳様

杢目金屋さんへ

イメージ通りの指輪に仕上げて頂きありがとうございました。
ずっと大切に身に付けたいと思います。11102303木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg11102303木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 下村 進也様 万紀好様(お渡し担当:西田 貴誉美)

2011年11月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 下村 進也様 万紀好様

111115木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg111115木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg111115木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 小田嶋 真一様 髙橋 ちひろ様(お渡し担当:小林)

2011年11月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 小田嶋 真一様 髙橋 ちひろ様

二人だけの特別なリングが出来てとても嬉しいです
大事に永くもに付けていきたいと思います

婚約してすぐに出会ったリングが杢目金屋さんでした。
それもリングを探していたわけではなくふいに立ち寄ったお店で...☆
それから結婚準備をはじめるまで2年近くかかりましたが、お互いに結婚指輪はコレと決めていました。
これからずっと大切にしていきます♪
ありがとうございました

11111501 木目金の結婚指輪_表参道本店001.JPG

11111501 木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG11111501 木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg