お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 阿部 亮様 久美子様 (お渡し担当:西田)

2011年11月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 阿部 亮様 久美子様

とても楽しみにしていました。
期待以上の素晴らしい指輪です。
たくさんの希望を叶えて頂きありがとうございます。

色々とわがままを聞いて頂き有難うございました。
本当に素敵な指輪でとっても嬉しいです。
一生大切にさせていただこうと思っています。
また何か機会があれば、是非お願いします!!

111123木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg111123木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg111123木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 青木様ご夫妻(お渡し担当:本橋)

2011年11月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 青木様ご夫妻

和風の指輪を探していたのですてきな指輪に出会うことができました。
思い通りのものを作ってくださりありがとうございました。
一生大事にします!!11112301 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11112301 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S・S様 W・K様(お渡し担当:佐藤)

2011年11月22日 15:27
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S・S様 W・K様

親から受け継いだダイヤモンドを使用したい・・・
持ち込みOKなショップ探しから、このお店は見つかりました。
色々な指輪を見ていくなかで欲張りになり、"やっぱり自分らしく"というテーマが出てきました。杢目金屋さんは自分で好きな金属を組み合わせられ、日本の伝統と、自分らしいリングを作っていただくことができました。ありがとうございました。親からの大きなダイヤに負けない結婚生活の支えにしたいです。11112201木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg11112201木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  神奈川県 M.K様 N.K様  (お渡し担当:平井)

2011年11月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  神奈川県 M.K様 N.K様

とってもステキに完成しました!
入籍日が待ち遠しいです。

ありがとうございました111122木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
111122木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
111122木目金の結婚指輪横浜元町店003153.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.H様 Y.O様(お渡し担当:小林)

2011年11月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.H様 Y.O様

大変まんぞくいく指輪に加工いただき感謝いたします。
また、何かの記念の際には宜しくお願い致します。

期待していた以上の作品に見惚れました
宝物です!
素晴らしい指輪を有難うございました

111120木目金の結婚指輪_大阪店②001.jpg111120木目金の結婚指輪_大阪店②002.jpg111120木目金の結婚指輪_大阪店②003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 Y.S様(お渡し担当:髙橋)

2011年11月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 Y.S様

内容変更等わがままを言わせていただきましたが、思い通りのすばらしいリングを作成していただき本当にありがとうございました!

記念日に間に合うよう完成日を調整していただいたり紋様の仕上がり方まで親身に相談にのっていただきました
マリッジリングが気に入り、エンゲージリングもこちらでお願いしたくなりました、出来上がりがとても楽しみです、ありがとうございます11I09B①ササキコウタ(佐々木幸太)様.JPG
11112101木目金の結婚指輪03.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 健介様 優様(お渡し担当:佐藤)

2011年11月20日 19:37
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 健介様 優様

エンゲージもマリッジも心から気に入った指輪ができとてもうれしいです。

一日の日の陽の変化、四季の変化が映る指輪をこれからも2人でずっと楽しみたいと思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。11112001木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg11112001木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg11112001木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T・I様 H・A様(お渡し担当:小谷)

2011年11月20日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T・I様 H・A様

今日は素敵なエンゲージリングを作ってくださりありがとうございました。
完成したリングの写真を見たときにかわいさに歓声を上げ、実物を見たときには思わず拍手をしてしまいました。
私のわがままをすべて取り入れて下さりイメージしていた以上のリングを作っていただいたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと大切にしていきます。ありがとうございました。
彼女のワガママを全て取り入れて下さり本当にありがとうござました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

111120木目金の結婚指輪_梅田店001④ (1).JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪_梅田店001④ (2).JPG111120木目金の結婚指輪_梅田店001④ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪_梅田店002④.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪003④.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府S様M様(お渡し担当:細山)

2011年11月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府S様M様

指輪、どうもありがとうございました。
素晴らしい出来・・
大変満足しています。
この指輪が私たち2人の夫婦生活を見守ってもらおうと思います。

ありがとうございました。
素敵な指輪にしあがって感動です。
指輪とともに仲良くしていきたいと思います

1120木目金の結婚指輪_大阪店S様①.JPG1120木目金の結婚指輪_大阪店S様2.JPG1120木目金の結婚指輪_大阪.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 久保田 聖士様 裕季子様(お渡し担当:堀内)

2011年11月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 久保田 聖士様 裕季子様

この度は素敵なリングをありがとうございました。
大切にしていきます。11I03U久保田 聖士様001.jpg久保田聖士様002.jpg久保田様003.jpg