ステキなリングを作って下さりありがとうございました!! 神奈川県 Y.H様 N.H様(お渡し担当:保谷)
ステキなリングを作って下さりありがとうございました!!
2人共大満足です♡
常にコンシェルジュさんも笑顔で対応して下さり
毎回楽しく来店できました!!
本当にありがとうございました!!
Y.H
N.H
新型コロナウイルス対策・安心の完全予約制詳細はこちら
ステキなリングを作って下さりありがとうございました!!
2人共大満足です♡
常にコンシェルジュさんも笑顔で対応して下さり
毎回楽しく来店できました!!
本当にありがとうございました!!
Y.H
N.H
細かくお願いした通りの、それ以上に素晴らしい指輪でした。
彼女も気に入ってくれると思います。
プロポーズが成功したら、是非結婚指輪もお願いします。
今度は二人でお店に来たいと思います。
ありがとうございました。
素敵なリングを作って頂きありがとうございます。
雑誌で一目ぼれして、ここで作ろうとすぐに決まりました。
想像していた以上に肌なじみが良く、模様も分かりやすくてとても気に入りました❤
宝石も一石ずつですが目立っていて輝きがあり、大満足です!!!
世界に一つだけの指輪ができて嬉しいです。
ケンカをした時はこの指輪を見て、なんとか仲直りをしようと思います。
職人さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!
2018.6.24
S&S
指輪の完成品を見て、とてもキレイにできあがっていてとても感動しました。
オーダーメイドとは聞いていましたが、本当に細かいところまで、自分達で決めていくので、
できあがった指輪は本当に世界に1つの指輪だなと感じました。
梅田店のコンシェルジュの方々にもとてもお世話になりありがとうございました。