1つ1つ決めたデザインが形になりとても嬉しいです。 千葉県 D.H様 N.M様(お渡し担当:岡田)

素敵な指輪ありがとうございました。
1つ1つ決めたデザインが形になりとても嬉しいです。
これからずっと大切に身につけたいと思います。
そしていつか子どものイニシャルも追加したいなと思います。
新型コロナウイルス対策・安心の完全予約制詳細はこちら

素敵な指輪ありがとうございました。
1つ1つ決めたデザインが形になりとても嬉しいです。
これからずっと大切に身につけたいと思います。
そしていつか子どものイニシャルも追加したいなと思います。

2度の打ち合わせで完成形を想像できていたにも関わらず、
初めて目にした瞬間はとてもテンションが上がりました。
イメージ通りの形に仕上げて頂きましたことに
感謝の気持ちしかございません。
リングに負けないような、素敵な夫婦になります!

初めは何も分からないまま、お店に来たんですが、
お店の方がイチから全て携わって頂いてすごく助かりました。
どんな指輪にするのかも、一緒に決めていきすごい楽しかったです。
決まった後も、出来あがるまで、楽しみでワクワクしていました。
今回、こんな素敵な指輪を造って頂き皆様には感謝しています。
一生大事にします。

とてもすてきな指輪を作って頂き、ありがとうございます!
初めての指輪でとまどっていますが、一生大事にしていきたいと思います。
とてもかわいい指輪を頂き、とても嬉しいです。
外側も内側にも宝石があるのがめずらしく、特別感を感じられます。
理想以上の指輪です!本当にありがとうございました。

12/29に、指輪ができあがりました。
杢目金屋のリングをはめるのが夢だったので心からうれしく思います。
うけ取りに一緒にこられずでしたけど、2人でわかち合ったリング
初めての共同作業♡忘れずに一生添い遂げる思いです。
ステキすぎるリング♡本当に本当にありがとうございました♡

本当に素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
完成品を見た時は、言葉では言い表すことができないくらいに嬉しくて、
思っていた以上の仕上がりに驚きました。
これから、この指輪と共に月日を重ねていきます!!
本当に、本当にありがとうございました。

分かちあい時の段階でとても素敵でしたが、
本日受取して、木目がさらにきれいでとても感動しました。
夫婦共々大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

完成品を実際に見たときの美しさ、繊細さ、感動
想像以上でした。
ありがとうございました!!
杢目金屋さんで指輪をつくってよかったです!
2018.12.29

カタログで一目ぼれしてから完成まで
楽しみでわくわくした日々でした。
急にも関わらず彼の誕生日に間に合わせて
くださりありがとうございました!
ずーっと大切にします(*^^*)♡