お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 D.O様 K.O様 お渡し担当:西山

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 D.O様 K.O様

エンゲージリングに引き続き、マリッジリングもとっても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました
私たちは2人とも「和」や「木目」がすきだったので杢目金屋さんとの出逢いにすごく運命を感じました!
オーダーということもあり、完成品を見るまでは少し不安もありましたが期待のほうが何倍も大きく、今日まで楽しみにしていました
これから毎日指輪r¥と一緒に生活
出来る事が幸せです 毎日ニタニタしますーす
本当にありがとうございました!!

 

111127 木目金の結婚指輪_名古屋店01.jpg

111127 木目金の結婚指輪_名古屋店02.jpg

111127 木目金の結婚指輪_名古屋店03.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 古川様ご夫妻 (お渡し担当:小峯)

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 古川様ご夫妻

世界に1つだけのオリジナルの指輪で大変満足しています。11112703木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG
11112703木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 幸秀様 香織様(お渡し担当:小峯)

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 幸秀様 香織様

ステキな指輪をありがとうございます。
想像以上の仕上がりに2人共感激しました。
杢目金屋の「紅ひとすじ」に一目ボレして注文しましたが、本当に2人だけの希望の指輪ができました。11112702木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG
11112702木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 髙安様ご夫妻 (お渡し担当:小峯)

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 髙安様ご夫妻

やさしい色合いの素敵な指輪をありがとうございます!
挙式に間に合うようスケジュールを調整していただいたり、親身になって対応してもらえたことすごくうれしかったです。
店員の方々の笑顔も素敵でした。
アップルティーもおいしかったです。11112701木目金の結婚指輪_表参道本店001.JPG
11112701木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG
11112701木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 勇祐様 亜紀様(お渡し担当:西田)

2011年11月27日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 勇祐様 亜紀様

「さくらダイヤモンド」を探し求めていろんな店をまわったのですが、杢目金屋さんにお願いして本当によかったと思います!

私のいろんなワガママにとことん付き合っていただき大大大大大大満足な指輪をつくっていただきました。
世界に1つだけの指輪
大切にしていきたいです。
こう思えたのもスタッフのみなさんのおかげです。ありがとうございました。111127木目金の婚約指輪_神戸店002.JPG111127木目金の婚約指輪_神戸店003.jpg

木目金屋の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.S様 H.C様(お渡し担当:大矢)

2011年11月27日 11:00
木目金屋の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.S様 H.C様

大変美しい仕上がりで2人とも大満足しております。
一生 大切につけていきたいと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。111127木目金の婚約指輪①.jpg
111127木目金の結婚指輪②.jpg
111127木目金の結婚指輪③.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 S.Y様 (お渡し担当:本橋)

2011年11月27日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 S.Y様

順番が逆になりましたがマリッジリングの仕上がりがとても気に入りエンゲージリングも追加でお願する事にしました。
全て自分好みの仕上がりなので大大大満足です。
すてきなリングをありがとうございました。11112702 木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG
11112702 木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 純一様 理加様(お渡し担当:平井)

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 純一様 理加様

リングがメチャメチャ格好いいしキレイです。
想像以上に良い出来だった

いろいろ迷ったけど一生大切にしていきます
2人の大好物がいれられてとってもうれしいです。111127木目金の結婚指輪横浜元町店002-2.JPG
111127木目金の結婚指輪横浜元町店002-3.JPG
111127木目金の結婚指輪横浜元町店002-4.JPG
111127木目金の結婚指輪横浜元町店003141.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 雄大様 聖子様 (お渡し担当:本橋)

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 雄大様 聖子様

想像以上の素敵なな出来上がりに感激しました!!一生大切にしていきます11112701 木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
11112701 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11112701 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 大阪府 M.K様 N.K様 (お渡し担当:西明)

2011年11月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 大阪府 M.K様 N.K様

きれいに作って頂いてありがとうございます
一生使わせて頂きます

指輪もそうですが、一点一点の小物などがこだわりを感じられ、ここに決めて良かったと思います
ありがとうございました。木目金の結婚指輪_梅田店002①.JPG木目金の結婚指輪_梅田店003①.jpg