2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 大阪府 T.K様 A.T様 (お渡し担当:菊田)
2015年2月 8日 11:00
とっても素敵なリングが仕上がってうれしいです。
どういうリングが自分たちにあうか、
それをじっくり考えることができたことは、
自分たちのこれからを考えることにもつながっていたなと
今になっては思います。
それがこうして形としてできあがったことに、うれしく思いました。
自分たちの気に入ったものとこれからの長い時間を過ごせることがとても楽しみです。
ありがとうございました。
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 茨城県 S・H様 H・M様(お渡し担当:風間)
2015年2月 7日 11:00
たくさん時間かけて悩んで悩んで…
結果、私たちが満足する素敵な指輪を作ってもらう事ができました♡♡
他のお店では絶対に作れないと思うし、
この木目デザインには出会えなかったと思います!!
本当にありがとうございました。
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 S.O様 Y.M様(お渡し担当:上島)
2015年2月 7日 11:00
杢目金屋様
この度は、私たちのために指輪を作って頂きありがとうございました。
おかげ様でとても素敵な指輪になりました。
日本の伝統工芸を使用した指輪とても気に入りました。
対応して頂いたスタッフの皆様、作って下さった職人様
ありがとうございました。