名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

木目を永遠に紡いでいくお二人の指輪

2025年4月25日 11:00

 

こんにちは。杢目金屋名鉄百貨店の新馬場でございます。

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、杢目金屋のコンセプトに惹かれ、

杢目金屋にご来店下さったお二人のご結婚指輪ご紹介です。

 

お二人にお選びいただきましたのは「木目つむぎ」のデザインです。

 

250425杢目金屋OM001.jpg

 

木目つむぎのデザインは、単一の金属と木目が融合した

コンビネーションリング、スペシャルな指輪でございます。

 

お二人のこだわりがつまったオーダーメイドの結婚指輪がこちらです。

 

250425杢目金屋 OM002.JPG

 

木目部分には、運命の赤い糸「紅ひとすじ」がはいった

ロマンティックなお色味でございます。

また女性様の指輪の宝石も、とてもこだわってお選びいただき

アイスブルーダイヤモンド・クリアダイヤモンド・ピンクダイヤモンド

お二人の好きな色味をお入れいただきました。

 

お二人からは、

「悩みながら考え抜いたデザインの指輪を見て触って、感無量でした。

と、とても素敵なお言葉をいただきました。

 

杢目金屋ではお二人のために、

指輪の素材となる木目金も一から手作業でお作りしております。

お二人にも細部までこだわっていただけるため、世界に一つだけの結婚指輪となります。

 

この度は素敵なご結婚指輪の完成、誠におめでとうございます。

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店 新馬場