名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お二人の大切な結婚指輪のご紹介

2024年3月29日 11:00
 
 

春風が心地いいころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は以前、ご婚約指輪を杢目金屋でお選びいただきました

お二人のご結婚指輪のご紹介です。

 

お二人のご結婚指輪のデザインは「恋風」でございます。

 

240329杢目金屋OM001.jpg

 

流れる緩やかなウェーブの形がお手元に沿い、

角に彫りが入ったデザインですので、指当たりが優しくなり着け心地が良いのが特徴なデザインです。

リングの表面の部分と彫りの部分で木目模様の見え方が変わりますので、

360度色んな表情の木目を、存分に楽しんでいただけるスペシャルリングです。

 

お二人のオーダメイドのご結婚指輪がこちらです。

 

240329杢目金屋OM002.JPG

 

お二人にお選びいただいた木目のお色味は、

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバーの4色です。

温かみのある柔らかなお色味は優しいお二人の雰囲気にぴったりでございました!

さらに、お好きな宝石を留めたり内側に刻印を入れたりと

様々なカスタマイズしていただくことで、よりお二人のこだわり抜いた特別なご結婚指輪となりました。

 

お二人には「スタッフの方も親身に相談に乗って下さり、

とてもすばらしい物が出来上がりました!」

と素敵なお言葉をいただきました。

 

大切なご結婚指輪づくりのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店