名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

「桜あわせ」のご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年12月22日 11:00

木目模様とリングのデザインを気に入ってくださり、

杢目金屋でご結婚指輪お作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

桜あわせ

231222杢目金屋OM001.jpg

桜あわせは、職人がリングの側面に桜の花びらを1枚ずつ手彫りで入れる、

杢目金屋でしかお作りできない特別なデザインです。

着けた時には分からない、お二人だけの秘密の桜を楽しんでいただけます。

杢目金屋らしさと特別感のあるデザインを気に入ってくださりお選びいただきました。

 

実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

231222杢目金屋OM002.JPG

メンズリングは、幅を太くしてカッコいい印象に、

レディースリングは、ミルグレインを入れて華やかな印象のリングに仕上がりました。

 

杢目金屋はリングをオーダーメイドでお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んでお作りいただます!

231222杢目金屋OM003.JPG

お渡しの際には、

「二人共が満足の出来るリングになった。」

と、素敵なメッセージをいただきました。

一生物のリングをお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 野木