名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お客様の特別な七つ色のご結婚指輪のご紹介

2023年12月15日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

本日は以前、ご婚約指輪を杢目金屋でお選びいただいたお客様の

素敵な結婚指輪のご紹介です。

指輪のコンセプトをとても気に入って下さりました。

お二人のご結婚指輪のデザインは「木目金平波」と恋風のデザインです。

 

231215杢目金屋OM001.jpg

231215杢目金屋OM002.jpg

(上:木目金平波)(下:恋風

 

ウェーブタイプのリングは左手の水かきに沿って作られておりますので、

着け心地が良くお手元を綺麗に見せてくれます。

 

木目金波型のデザインは今後カスタマイズも楽しんでいただけるデザインです!

後からグリ彫りの技術を施して「恋風」のデザインも楽しんでいただけます。

恋風のデザインは外側の角の部分に彫りがはいっており、

指あたりが柔らかく着け心地によりこだわったデザインでございます。

また、彫が入った部分は層状の美しい木目模様がご覧いただけます。

 

お客様のオーダーメイドのご結婚指輪がこちらです。

231215杢目金屋OM003.JPG

 

お二人ともウェーブタイプのリングで、それぞれのデザインでとても素敵ですよね♪

木目のお色味はとてもこだわって頂き、七つ色でお選びいただきました。

 

リングのお渡しの際には、お二人とも笑顔で喜んで下さり、

ご婚約指輪との重ね付けも美しくとても素敵でした♪

分かち合いのセレモニーもとても良い体験でした。と素敵なお言葉を頂きました。

 

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店