名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お二人にこだわっていただいた世界に一つだけの結婚指輪

2023年12月 1日 11:00

 

 

皆さま、こんにちは。

本日は木目のオリジナル感を気に入って下さりました

お客様のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です。

お選びいただいたのは「木目金ストレート」のデザインです。

 

231201 杢目金屋 OM001.jpg

 

杢目金屋はオーダメイドでリングをお作りしておりますので

木目のお色味もお二人にお選びいただけます。

木目金ストレートのデザインは、表面が平らになっているので

お二人にこだわって頂いた木目模様が、美しくはっきりとご覧いただけるデザインです。

木目模様を存分に楽しみたい方はとてもおすすめのデザインです!

 

お二人の世界に一つだけの結婚指輪がこちらでございます。

 

231201 杢目金屋 OM002.JPG

 

お二人にこだわっていただいた木目のお色味はプラチナ×ホワイトゴールド×シルバーです。

プラチナの透明感と木目の肌なじみどちらも楽しんでいただけます。

落ち着きのあるお色味がとても素敵ですね!

内側にもこだわっていただき、記念日とお二人のお名前も刻印して頂きました。

さらに絆を感じられるお二人の特別な結婚指輪となりました。

 
 
リングのお渡しの際にはお二人とも温かい笑顔ですごく喜んでくださりました。
 
これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。
 
 
杢目金屋 名鉄百貨店