名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

世界に一つだけのご婚約指輪のご紹介

2023年11月10日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

紅葉によってたくさんの木々が色鮮やかになる季節となりましたね。

インフルエンザも流行ってきておりますので、

体調にはお気を付けくださいませ。

 

本日はお客様のオーダーメイドのご婚約指輪(エンゲージリング)のご紹介です。

インターネットで前々から杢目金屋を気になって足を運んでくださりました。

お選びいただいたのは「桜あわせ」のデザインです。

 

231110杢目金屋OM001.jpg

 

ストレートのデザインでリングの側面に桜の彫りがはいっております。

着けた時はシンプルに、外した時はお二人にしか見えない秘密の桜がご覧いただけます!

また、桜の彫りが入っていることで着け心地もとてもいいリングとなります。

前々回はご結婚指輪(マリッジリング)桜あわせをご紹介させて頂きました。

そちらの投稿も素敵なオーダーメイドのリングをご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ。

 

お客様の世界に一つだけの婚約指輪(エンゲージリング)がこちらでございます。

 

231110杢目金屋OM002.JPG

 

木目のお色味は職人が考え抜いた杢目金屋でしか

お作りできないお色味の「紅ひとすじ」でございます。

ホワイトゴールドとシルバーにピンクゴールドのお色味がひとすじはいっており、

お二人の運命の赤い糸を表現しております。すごくロマンチックですよね♪

メインのダイヤをお留めする台座の部分は5本のうち1本を桜の花びらにアレンジしていただきました。

さくらダイヤモンドと台座の桜の花びらで満開の桜を感じていただけるご婚約指輪となりました。

 

クリーニングやサイズ直しは無料で承っており、生涯保証サービス

ございますのでこれからも全力でサポートさせていただきます。

これからもおふたりの幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店