名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お二人だけのご婚約指輪をオーダーメイドしていただきました。

2023年11月 3日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

本日は、お客様のオーダーメイドご婚約指輪のご紹介です!

和のテイスト、桜をモチーフにしたデザインを気に入って下さりました。

 

お選びいただいたのは「恋桜」のデザインです。

 

231103杢目金屋OM001.jpg

 

王道なストレートの形で、サイドに宝石をお留めいただけますので

よりきらっと華やかな雰囲気が楽しめるデザインでございます。

結婚指輪との重ね付けも今後楽しんでいただけます!

表面がぷっくりしている甲丸のデザインなので繊細で

柔らかい木目模様がご覧いただけるのが特徴です。

 

お客様のオーダーメイドでお作り頂いたご婚約指輪がこちらです。

 

231103杢目金屋OM002.JPG

 

木目のお色味はピンクゴールド×シルバーでお作りいただきました。

桜色のような淡い暖かいお色味はお二人のお優しい雰囲気にピッタリでした!

さくらダイヤモンドの左上には桜の花びらも着けていただき、

よりお二人のお好みのデザインへと仕上げてまいりました。

 

ご婚約指輪のお披露目時にはおふたりとも素敵な表情を浮かべて下さりました。

お二人からは「サイズも細やかな調整をしてただけて、

世界に一つだけの婚約指輪をいただくことが出来ました。ありがとうございました。」

と素敵なお言葉を頂きました。

これからもお二人の幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店