名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お客様こだわりの桜一輪のご紹介

2023年10月 6日 11:00

 

 

本日のご紹介は木目金のデザインに惚れてくださりご来店いただいた、

優しく温かなお二人のご婚約指輪(エンゲージリング)のご紹介です。

お選びいただいたデザインは「桜一輪」です。

 

231006杢目金屋OM001.jpg

 

こちらの桜一輪は杢目金屋ならではの特別なデザインでございます。

一本の桜を表現しており、お手元で永遠と桜が咲き続けいつでも心を癒してくれます。

木目の模様とも相性が良く、ストレートのデザインですがリングの正面は動きがあるのが特徴です。

実際にお客様に作って頂いたお二人だけの特別なご婚約指輪がこちらです。

 

231006杢目金屋OM002.JPG

 

木目のお色味はプラチナとホワイトゴールドの二色でお作り頂いておりますので、

プラチナの透明感や重厚感のある木目の模様がご覧いただける素敵なエンゲージリングとなりました。

メインのダイヤモンドは杢目金屋で特別に取り扱っている「さくらダイヤモンド」をお選びいただきました!

ダイヤモンドの中に桜がご覧いただけ、繊細な無数な煌めきを感じていただけるのが特徴です。

さらに、右下のつぼみにはブルーサファイアを留めていただきました。

 

231006杢目金屋OM003.JPG

 

お二人からは、「完成品を見て手元にもとても馴染み、二人ともお気に入りの、

こだわりの詰まったリングを作ることが出来ました」と素敵なお言葉を頂きました。

さらに女性様はサプライズで男性様に同じ板からお作りしたタイバーをお渡しされ、

お二人からは親御様に絆のアイテムお作りいただきました。

お二人だけでなく、ご両家皆様が絆を感じていただけます。

 

私共もお二人の大切な時間に関わることができ、とても嬉しく存じます。

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 大西