名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

おふたりにこだわっていただいたリングのご紹介

2022年12月16日 11:00

ご友人様のご紹介でご来店いただき、

「世界に一つだけのリング」をおつくりできることを気に入ってくださりお任せいただきました。

 

お選びいただきましたデザインは木目金ストレート

真っ直ぐでシンプルなデザインの中にお二人だけの木目模様が

しっかりとご覧いただけます。

 

221216杢目金屋_OM001.JPG

 

木目のお色味は、一本のピンクゴールドがはいっている

紅ひとすじでございます。

運命の赤い糸を表現しており、素敵なお二人にぴったりです!

 

また、分かち合っていただいた証を残していただいているので

リングを眺めるたびに分かち合ったことを思い出していただけます!

 

たくさんこだわっていただいたリングをはじめてご覧いただいた際は

とても暖かい雰囲気で素敵な時間でした。

 

「満足できる結婚指輪になりました」とおふたりの言葉で

お聞きすることができて私共も大変嬉しく思います。

 

これからもおふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

名鉄百貨店 冨岡