名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

恋風のリングのご紹介

2022年11月18日 11:00

 

 

10月のさわやかな心地の良い季節に

素敵なお二人にご来店いただきました。

 

お二人にはウェーブのラインがとても綺麗な「恋風」のリングを

オーダーメイドして頂きました。

 

木目の模様にピンクゴールドが一筋入っている

紅一筋のリングです。

お好きな色がピンクとのこでしたので

女性様の痕跡上にはクリアダイヤモンドとピンクダイヤモンドも一石

キラッと輝いております。

 

221118杢目金屋_OM001.JPG

 

お内側のお色味も、一生着けていく大切な結婚指輪なので

着け心地の良いプラチナを選んでいただいております。

 

221118杢目金屋_OM002.jpg

 

完成したリングを初めてご覧になったお二人の優しい笑顔が

とても素敵で印象的でした。

 

こだわりの詰まったリングと共に、

今後もお二人が笑顔で過ごせますよう、

心よりお祈り申し上げます。

 

 

名鉄百貨店 冨岡