名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

恋風エンゲージリングご紹介!!

2022年2月25日 11:00

こんにちは!!杢目金屋 名鉄百貨店 沖でございます!!

2月も下旬に入って参りました!!

なんだか時間の流れがあっという間に感じますbearing

だんだんと暖かい気温になってきましたねconfident

ですが、油断は禁物。先週は雪も降っていました!bearing

まだまだ寒い日が続くと思うので、

風邪には気を付けて体調管理に気をつけてお過ごしくださいませtulip

 

さて、本日は

恋風エンゲージリング

をご紹介致します!!

220225杢目金屋_OM001.jpg

こちら恋風でございます!!

恋風流れるような木目がご覧頂けるデザインです。

また、リングに動きがあるのでお指に縦長効果がうまれて

すらっときれいに着けて頂けるんです!!

 

210625杢目金屋_LH003.jpg

さらに、リングの腕の部分が平らになっている

平打ちと呼ばれるデザインなので

お二人がこだわって頂いた木目がしっかりと美しくご覧頂けますheart04

桜の花びらがメインのダイヤモンドの横にひょっこりあるのも

すごくお洒落ですよねcatface桜好きにはたまりませんね!!

杢目金屋ならではのデザインなので

お友達の皆様にも自慢出来ちゃいますnotes

 

杢目金屋のリングはフルオーダーメイドでお作りしております。

木目のお色味、宝石によってお二人のリングの雰囲気も変わって参ります!!

まさに、お二人だけの世界に一つの唯一無二のリングとなりますlovely

 

店舗にはサンプルのリングご用意しておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ…

 

皆様とお会いできます事を心より楽しみにお待ちしておりますclover

 

杢目金屋 名鉄百貨店 コンシェルジュ一同