名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

桜心のリング♪

2021年3月12日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の楠ですcatface

最近は暖かい日も多くなってきましたね!

そろそろ桜も咲いてくるのかなあ、とわくわくしております!cherryblossom

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは「桜心」のリングです

210312杢目金屋_OM001.JPG

波型のリングなので、お指も綺麗に見せてくれますし

普段からも着けていただきやすいデザインです!

両サイドに宝石を留めることによって

バランスも良く、かわいらしくもあり、綺麗さもあるリングになります♪

宝石は、誕生石・ダイヤモンドの中から

お好きなものをお選び頂いてお留めする事が出来ますheart04heart04

こだわって頂けるポイントになります!happy02

210312杢目金屋_OM002.jpg

お選びいただく木目のお色味や、宝石によって

雰囲気や印象はがらっと変わります!

一生物のリングだからこそ

オーダーメイドでこだわりをぎゅっと詰めて頂けるのって

とっても素敵ですよねshine

 

店頭で実際にリングを着けていただくと、イメージしやすいと思いますので

是非一度ご見学・ご試着に来てくださいconfident

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠