名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

紅ひとすじのリングです!

2021年3月 5日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の楠ですhappy01

先日はひな祭りでしたね!

皆様は何かしましたか??

私は毎年かわいい色のあられを食べていたのに今年はすっかり忘れておりました…coldsweats01

来年こそは!と今から忘れぬよう意気込んでおります!

 

さて、本日は「紅ひとすじ」のリングをご紹介させて頂きます。

210305杢目金屋_OM001.jpg

プラチナとシルバーの木目の模様の中に

一本だけピンクゴールドを入れた、すごくスペシャルリングなんです!!shine

このピンクゴールドは運命の赤い糸heart04を表しております…happy02

とっても素敵ですよね!!

 

色味も、白っぽい落ち着いた色味なので

どんな時でも着けていただきやすいお色味になっております!

ピンクゴールド好きだけど、可愛くなりすぎるかな…?と思っている方にも

凄くぴったりなお色味です!

また、ピンクゴールドが木目模様のアクセントになるのもポイントですring

210305杢目金屋_OM002.jpg

紅ひとすじのお色味はどんなデザインでもお選びいただけます!!

お二人でお選びいただくお好きなデザインのリングに、

運命の赤い糸が永遠にリングに残るって…

とってもロマンティックですよね!heart01

 

実際にお手に取ってご覧頂くと、また印象が変わって見えます!catface

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしておりますので

お気軽にご来店くださいませ!

 

名鉄百貨店 楠