名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

雪銀花のリング♪

2021年2月26日 11:00

こんにちは!

名鉄百貨店の楠ですheart04

もうすぐホワイトデーですね!!

男性の皆様はなにかお返しをご用意されましたか??

私も何かあるかなあ、と一人で密かにわくわくしております…catface

 

本日は「雪銀花」のリングをご紹介させて頂きます!

210226杢目金屋_OM001.JPG

平打ちストレートのデザインなのですが、

段差のあるフチをつけることで、一気に華やかなリングになりますlovely

木目模様も見やすいですし、

存在感があるリング・他の人とは少し違うリングが

いいなあと思っている方にはすごくぴったりなリングです!shine

 

 

また、正面や内側には宝石をお留め出来ますので、

お互いの誕生石を交換して入れられるのはすごくオススメですconfident

こだわりをぎゅっと詰められるのは

杢目金屋ならではでございますheart01

 

実際にお手に取ってご覧いただきますと

イメージが湧きやすいので、一度ご見学にお越し下さい!

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

名鉄百貨 楠