名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

桜一輪のご紹介❀

2021年1月29日 11:00

 

こんにちは!

木目金屋名鉄百貨店の楠ですconfident

もうすぐバレンタインがやってきますね!!

私は先日いいなあ、と思っていたチョコレートを無事にゲットできました!

当日が近くなったら、お菓子づくもでいたらいいなあと密かに思っていますlovely

 

させ

さて、本日は「桜一輪」のリングをご紹介させて頂きます!

210129杢目金屋_OM001.jpg

桜の一本の木をイメージしたデザインは、凄く上品かつかわいらしいリングです!♪

ダイヤモンドを留めるツメと呼ばれる部分も

実はさくらの形になっているんです…!!

とっても可愛いですよねheart04

ストレートのデザインなので、重ね付けも楽しんで頂けやすいリングです♪

210129木目金屋_OM002.JPG

メインのダイヤモンドの脇に宝石を留めるとさらに特別感ありますよねshine

サイドの宝石はダイヤモンドと誕生石の中からお好きな宝石を選んで頂けるので、

こだわって頂けるポイントでもあります!

また、メインのダイヤモンドも木目金屋の特別なダイヤモンドである

「さくらダイヤモンド」と「ラウンドブリリアントカットダイヤモンド」からお選びいただけますring

210129木目金屋_OM003.jpg

さくらダイヤモンドは、真ん中にさくらが咲いているとっても素敵なダイヤモンドなんです!

杢目金屋ならではのダイヤモンドでございますshine

ダイヤモンドの中に永遠に咲き続けるさくらがあるって、とってもロマンティックですよねheart04

実際にご覧頂きますと、輝きも違って見えますし

桜一輪との相性も感じて頂けると思いますwink

是非、一度お手に取ってご覧頂きたいので、お気軽に見学に来てみてください♪

 

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。!

名鉄百貨店 楠