名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

ストレートリングのご紹介♡

2020年12月25日 11:00

こんにちは。

名鉄百貨店の楠です!

今年もあと一週間になりましたね...早いものですwobbly

皆様今年はどんな一年になりましたでしょうか??

今年はあんまり出かける事も少なかった方も多いと思うので、

来年は、今年よりも充実した年になるといいですねconfident

 

さて本日は、ストレートのデザインのリングをご紹介させていただきます!

201225杢目金屋_OM001.jpg

ストレートのデザインは、やっぱり王道のリングですよねring

ずっと着けていただくリングだからこそ、シンプルなデザイン良いですよねlovely

シンプルなデザインですが、お二人だけの木目模様が入ると、

他とは違う特別なリングになります!

また、表面が平打ちなので、模様もはっきりとご覧いただけます!♪

また、ストレートのデザインだと繋がっていた証の、痕跡も残して頂けます♡

より、特別感がでますよねshine

201225杢目金屋_OM002.JPG

レディースリングには、痕跡の部分に宝石を留めてもとっても素敵ですcatface

キラキラしすぎるかな...と心配される方もいらっしゃいますが、

痕跡部分に留めていただくと、さりげない感じになりますので、

普段ずっと着けて過ごされる方も、身に付けて頂きやすくなりますheart02

宝石の色味でもリングの印象がガラッと変わりますよshine

201225杢目金屋_OM003.JPG

木目が紅ひとすじのリングなのですが、

ガーネットとピンクゴールドがマッチしていて可愛いですよねheart04

外側の色味と、宝石に統一感出してもいいですよね!!

こんな感じでこだわって頂けるポイントがたくさんありますhappy01

 

店舗には、もっとたくさんのデザインもリングもご用意しておりますので、

是非ご来店お待ちしております!

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠