名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

雪銀花のリング♪

2020年12月11日 11:00

こんにちは!shine

杢目金屋名鉄百貨店の楠ですconfident

2020年もあと半月になりましたね。今年は皆様、どんな一年でしたか??

私は大好きな旅行に行けなかったので、来年はもっとコロナが落ち着いて

色んな所に行けるようになればいいなあ…と密かに願っておりますweep

まだまだ、風邪等に気を付けて2020年ラストスパートをお過ごしください!♪

 

さて、本日は「雪銀花」のリングをご紹介させて頂います!

201211杢目金屋_OM001.JPG

ストレートのデザインなのですが、フチに段差がついているリングなので

華やかさが特徴的なリングですring

木目の模様もすごくはっきりと見えますし、

幅がある分存在感もあるリングになるので、男性の方にも人気のリングです♡

ストレートのデザインがお好みで、

人と少し違うのがいいな…、もっとデザイン性があるリングがいいな…と思っている方には特におすすめですhappy02

 

また、お写真にあるように宝石を留めても素敵ですよねlovely

このお写真にあるリングはキラキラっとした留め方なのですが、

一石だけでシンプルにお留めすることも出来ます!!

宝石もダイヤモンドから誕生石まで幅広くご用意しております★

 

実際に店舗では、両側にフチがあるデザインの他に

片側のみフチがあるデザインもご用意しております♪

是非、お手に取ってご覧頂きたいですheart04

 

コンシェルジュ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠