名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

婚約指輪に秘密の桜を...❀

2020年6月12日 10:00

こんにちは!

名鉄百貨店 豊島です。

全国的に梅雨入りが宣言されて参りましたね!sweat01

蒸し暑くなりますので、皆様こまめな水分補給を忘れずに!

 

特別な婚約指輪には特別なダイヤモンドはいかがですか?

『さくらダイヤモンド』のご紹介です!

200612杢目金屋_OM001.png

 

こちらのダイヤモンド、一般的なダイヤモンドとは一味違うダイヤモンドなんです!

真ん中をよくご覧下さいませ!

小さな桜の花が咲いているのがお分かりいただけますか?cherryblossom

 

200612杢目金屋_OM002.jpg

実はこの『さくらダイヤモンド』、

通常のラウンドブリリアントカットダイヤモンドをさらにカッティングすることで

桜の花を生み出しているんです!

 

200612杢目金屋_OM003.jpg

実際に婚約指輪に留めますと、一見普通のダイヤモンドに見えるのですが、

専用のスコープを通すと桜の花がくっきりご覧いただけるんです!

見慣れてくると、だんだん肉眼でも見えるようになって参りますshine

2人だけの秘密の桜が隠されているようで、とってもロマンチックですよね!lovely

 

店頭では、ラウンドブリリアントカットダイヤモンドとさくらダイヤモンドの

輝きの違いをご覧いただけます!

ぜひ店頭で、小さな桜をご覧になってください!

お待ちしております!

 

名鉄百貨店 豊島

名鉄百貨店 豊島